みんな元気

おばんです




PM 17:00 父の住むケアハウスへ。


    OlkjkqiXOHG7WEG1393765446_1393765466.jpg








食いしん坊のおじい。



    pLTHTMIwmWBT81Y1393765562_1393765571.jpg  4vaudNZBAIytibD1393765592_1393765600.jpg

    FnI1rbrj8TjctOU1393765623_1393765633.jpg  GFxNV1rhH2J5_Ts1393765693_1393765700.jpg







忘れん坊のおじい。


    S4YscHl_7bRWJLT1393765662_1393765670.jpg  vrMZY8_XF_OYCdI1393765742_1393765754.jpg

    DVQK33CCj4KhO2Q1393765780_1393765789.jpg  12ZpKEZYrJRD63r1393765914_1393765922.jpg







寂しん坊のおじい。


    S5nlH6wQG6awm_w1393766017_1393766026.jpg  O87ypr2Ky4YJ2uM1393765944_1393765952.jpg

    wZmrD2tIHnecQ_y1393765885_1393765895.jpg  iRUl8NLYHRE1JPZ1393765972_1393765980.jpg







PM 19:30 帰り道。



    KkI2vpDUl27ixub1393766052_1393766063.jpg






じゃあね、バイバイ。 また来るよ。



    djs2tvAx1hSvLis1393766098_1393766107.jpg





おじいはもう忘れている、数日前のこと。
その日の午後、「17時頃、行くからね」って言ったら「待ってるよ」って答えたのに、
私が来ることをすっかり忘れてお風呂に入っていて、一時間待たされたよね。

母の名前は覚えているけど、母とどう過ごしたか、もう忘れちゃったおじい。
3月9日、母が亡くなってもうすぐ10年。

おかあさん、まだまだ生きててほしかったけど、
おじいは忘れん坊になっちゃったから、先に旅立ってよかったかもしれないよ。
私も妹夫婦も、一番心配していた孫たちも元気だし、
おじいもこれこの通り、何とか元気にやっているから大丈夫だよ (^^)




何はともあれ、
元気がいちばん (*^^)v



今日も遊びに来てくださって、本当にありがとうございます
またまた遅い時間の更新になってしまいましたが、
今日も日曜日なのでコメント欄は閉じさせていただきますね。

じゃあね、バイバイ。また次回 (^^ゞ


今日の結論
ちょっと忘れん坊のおばん。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
