謝罪会見 (=^・^=)

おばんです





皆さま、ごめんなさい(-_-;)

実はこのブログ、おばんじゃなくて、



      PY_jKEF86L72dk21392948531_1392948538.jpg



ゴーストライターの「おじん」が書いていました!!






おじいです‥‥
実は私は‥‥


      mIyihp8SgmYIPwf1394447872_1394447880.jpg



ボケていませんでした!!


忘れん坊の方が可愛いだろうと思って、忘れん坊のフリをしていました(-_-;)






はなこです‥‥


ワタシはデブのフリをしていましたが‥‥



      4h4MRnkRJi2eJm41394447271_1394447281.jpg





ホントはこんなに小柄で、可愛いんです(-_-;)


      6CcLYYTwE3EpznD1394447302_1394447310.jpg








皆さま、ウソをついていてごめんなさい

お詫びにはなこが「謝罪会見」をして、皆さまに謝りたいそうです。




「皆さま、これからはウソをつかないことを‥‥」



    9p85694D_yeSak31394447572_1394447600.jpg




        _DZWOD57l9ckgTN1394447620_1394447721.jpg



‥‥って、それ、足だろうが (汗)

謝罪するときは、真面目に謝らないとダメですよ。 ね、佐村河内さん


正直は 三文の徳 (*^^)v



もちろん、私は正直者ですよ。
「おばん道」にはゴーストライターは存在しませんし、
おじいは忘れん坊だし、はなこは正真正銘のおデブさんです(^^)

今日の結論
実はおばんは「おねぇ」です (-_-;)


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Comment

はなこさん、やっぱり若いですね(*^_^*)
この写真とっても良いです。ピッカピカの健康な猫さんですね。
セーラー服来て中学校へ行く年頃かな?似合うと思いますよ(笑)

誓いのポーズ、それは手ではなく足でしたか(汗)
アメリカ合衆国へ移住して市民権をもらうには、その手を胸に当てて猫背を無理にまっすぐ伸ばして!国歌を聞くのですよ~(^_^;)

お父様、理知的なお顔です。「目力(めぢから)」がありますよ~良い写真ですね。
最近は条件反射で、このお顔拝見すると何か美味しい物を食べたくなりますよ~(笑)
私の父とよく似た顔なんですよ~ 髪型もちろん同じ(笑)顔の輪郭などほとんど同じ。目を細く、渥美清の目にすれば私の父と同じ顔になります。
はなちゃん!いや、キャサリン!☆
小さくて顔が小顔で!かっわいぃー!
きっと抱っこしたら(ぎっくり腰なんて無くて)
軽くて〜キャシャで、守ってあげたくなる様な。
ワンピースの似合う女の子だろうなっ!
ああ!抱っこしてみたいわっ!
と、その前に筋トレ行ってきます(^_−)−☆
♪ ロッド さんへ

お父様、うちの父と似ていますか?
うれしいですよ(^^)
おじいは少し前までは若く見えましたが、
やはり80歳を過ぎてから痩せてきて、
徐々に本物のおじいさんになってきたようです(-_-;)

誓いのポーズをしているのかな、と思ったら‥‥
なんと足でやっていました(^^)
だけど手に見えませんか?
はなこは本当は何歳なんでしょう。
人間の年齢はだいたいわかりますが、
猫はシワもないからいくつだかわからないですね。
  • 2014/03/11 07:58
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama  さんへ

Sabimamaさん、筋トレで鍛えておいてくださいよ~
ひめとぴょんは抱っこしても軽々ですが、
はなこはお肉がつまっていて、ずっしりと重いですから(-_-;)

だけどたま~に、スリムに撮れることがあります。
人間もそうですよね。
Sabimamaさん、集合写真を撮るときは
最後列の端っこで、ちょっと上目使いで「はい、チーズ」ですよ。
そうすれば、大林素子並の美人に写ること、間違いなしです♪
  • 2014/03/11 08:02
  • おばんです
  • URL
おはようございます

そうでしたか、おじん仲間だったとは ・・・
と喜んだのもつかの間でした。w
でも、はなこちゃんは小柄でかわいい、は
うそじゃないですよね。
だから謝罪にも身が入らないのかな。
こんにちは
おばんさま、はなこさんの謝罪会見の格好に笑っちゃいました。
お腹出して寝そべってますよね。
幸せの証です。

↑の記事、去年の事を思い出しました。
まだはなこさんの傷口も治りきってない時でしたね。
同じ犬種の犬を飼っているので、『あぁ、この子がもう少し大きくなったらこんな事をして、こんないたずらもして…』
そう思ったら、大泣きしていました。
この子たちの時間は止まってしまったけれど、元気で、どすこい生きているはなこさんたちに感謝です。
生きていてくれて、そばにいてくれて有難う。
  • 2014/03/11 14:59
  • カミさん
  • URL
♪ shah-san  さんへ

おじん仲間なら、酒でも酌み交わせたのにね♪
すみません。正真正銘のおばんでした(^^ゞ

はなこはひめに噛みついて、
怒っても全然反省してないみたいなんですよ。
のれんに腕押し‥‥な~んちゃって、って感じです。

  • 2014/03/12 11:04
  • おばんです
  • URL
♪ カミ さんへ

次女ちゃんもコーギーちゃんですからね。
私もふとこの子のこと、飼い主さんのことを
思い出すんですよ。
これから大きくって、ブログでその様子が
紹介されるはずだったのに‥‥って。

来年も3月11日は、こーちゃんを紹介します。
時間が止まるとはどういうことなのか、
いちばんよくわかりますからね。
次女ちゃんの時間がずっと続きますように♪
  • 2014/03/12 11:09
  • おばんです
  • URL
昨日の記事なのですが、コーギーのこーちゃん知ってます。
飼い主さんはこーちゃんの成長を記録しようと一眼レフも購入されたばかりだったのですよね。
実際にブログされてる方がというと、自分の身に置き換えて考えさせられます。
実は私もこーちゃんの事は時々思い出し見に行ってます。
あの日の事は忘れてはならないし、私達に少しだけど出来る事って色々あるからずっと続けて行こうと思います。
  • 2014/03/12 16:46
  • くるみこちゃん
  • URL
  • Edit
♪ くるみこちゃん へ

くるみこちゃんもご存じでしたか。
こーちゃんを飼いはじめて、ブログをスタートさせたばかりだったのにね。
時間が止まるという意味をつくづく思い知らされます。
原発の危険区域に指定されている地域は、
家は残っているのに人が入れない‥‥
その地域もあれから時間が止まったままで、
また再び人が戻れるという確証もないんですよね。
私もブログを続ける限り、こーちゃんのことは毎年
書いていこうと思います。
  • 2014/03/12 17:04
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
