言い訳だらけの人生さ (-_-;)

おばんです




ダイエットしようしようと思いながら、一週間前の宴会で食べたもの (-_-;)

まぁ、宴会だから仕方ない、仕方ない。


明日からの食事を減らせば、今日は食べてもいいよね



5T_WIfnJEgjfP3m1395808848_1395808860.jpg s51QAJr2Ly_1mj01395808933_1395808943.jpg Q8ORgywbDd_skku1395808964_1395808973.jpg 



tXyDREkgHeflXAp1395808999_1395809010.jpg CGIvLc13v71Pd011395809029_1395809038.jpg GhSCfuXyXiRWAOm1395809058_1395809072.jpg








あら、春らしい綺麗なケーキ 

最近、ケーキ食べてないから二個だけ買って帰ろうかな。



‥‥‥と言いつつ、一度に二個食べちゃった。


さあ、もう思い残すことはない。

明日から真剣にダイエットはじめよう~っと (*^^)v



  y8RnJ98MrHzCKiZ1395809229_1395809236.jpg z3ieh8rKBvEImG11395809311_1395809318.jpg








と言いつつ、おじいと一緒に食べた2日前のランチ

ご飯をちょっと残せば大丈夫

‥‥‥と思いつつ、きれいに完食したバラ寿司。



       ra2wNpFYIXv7L7D1395809407_1395809416.jpg







これでホントに思い残すことはないぞ。


今日から食事を減らして、甘いものは控えて、ウォーキングもはじめるとするか。


‥‥と決心した帰り道、コンビニでついつい買った 「ごまだんご」 (-_-;)



       HTU9BzqQbprTz7p1395809160_1395809169.jpg




あちゃ~~、また甘いもの買っちゃった



だって だって だって だって ‥‥‥

そっくりなんだもの~~(*´з`)


       38y6n9qdBjhPUt41395809523_1395809536.jpg




明日から、明日から、明日から、明日から‥‥‥

おばんのダイエットは
言い訳が多い (*^^)v




またまたくだらない記事におつきあいいただき、
本当にありがとうございました。
ダイエットは真面目にそろそろはじめないと、メタボになりそうです(-_-;)

スパムの件は、掲示板「山の暮らし」のロッドさんのご伝授で、
無事に解決することができました (^^)
ご心配をおかけしました~

今日はちょっとバタバタしているので、コメント欄を閉じさせていただきますね。
明日も更新予定です。またお時間がありましたら、のぞきにきてくださいね(^^)

今日の結論
デブにはデブの理由がある。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
