生きてるだけで腹は減る(-_-;)

おばんです




夜中に小腹がすいたので、何かないかな~、とゴソゴソやっていたら、


ありました、ありました (@^^)/~~~




この前、まめはなのクーさんにもらったチョコと、



        EDsr3NgIWY4oI5N1396113249_1396113265.jpg





「スーパー歌舞伎」を観に行った友人にもらったおまんじゅうと、


        eZDmXWcEcCZ4pD91396113289_1396113298.jpg





ホットチョコレートを作った時に買ったチョコ。


        RZvnEt0GeWe5bKr1396113522_1396113531.jpg






で、夜中の一時にいただきました (^^)



      pvDhwcJhH47OqLt1396113400_1396113413.jpg



小腹が減っては、
戦はできぬ (*^^)v



‥‥‥‥と言いつつ、食欲には勝てないおばんなのでありました




〈オマケ〉
夜中にもくもくと小腹を満たしていたら、
案の定、この方がじーっと見つめておりました (-_-;)


「何、食べてるの

   R9irxBefBVMfCjA1396114211_1396114224.jpg


「何、食べてるの

   SkLB38zkVzOoozN1396114267_1396114276.jpg


「ワタシにもちょうだ~い!!」


   h9QeIK9w4mG1Jqc1396114295_1396114304.jpg

ひゃ~

こうして猫とおばんの真夜中の攻防が続くのであった (-_-;)

今日の結論
真夜中に おばんは 何をする人ぞ


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
