集合写真で小顔に写る法

おばんです




前回ははなこさんをベランダで遊ばせたので、今日はひめさんを日向ぼっこさせました 


以前はベランダに出すと腰が引けて、

ほふく前進でビクビクしながら外を覗いていましたがすっかり慣れた様子。

とっても気持ちよさそうにゴロンゴロンしていましたよ。


      pn4ZrnvoIovSpL11396623602_1396623624.jpg




 lbFUXxLJCAjZu_p1396623673_1396623682.jpg  Kq_wMI28fmu6av21396623765_1396623773.jpg

 Gd_VK9wiXtrYgpP1396623832_1396623842.jpg  WDJJltkZiSGng4p1396623861_1396623870.jpg






うらやましそうにひめさんを見つめるはなこさん。



ところで今日のはなこさん、いつもより小顔に見えると思いませんか


       6JHUvTCaAtW3dZC1396624044_1396624053.jpg





急にスリムになったのか、って   いえいえ違いますよ~


隣に比較対象するひめさんがいないだけ、でございます (^^)



       DvlCWxn44Z5rOQ51396624153_1396624162.jpg




はなこは決して顔が大きいわけではありません。 
ひめさんの顔が小さすぎるのです    by はなこ



集合写真を撮る時は、
小顔の人の隣は
避けましょう (*^^)v




今日もご訪問いただき、本当にありがとうございました
今日は週末なのでコメント欄を閉じさせていただきますね。
休日中も更新予定です。お時間がありましたら、遊びにきてくださいね (^^)

今日の結論
おばんは顏も、態度もでかい。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
