嗚呼、春風邪や春風邪や

おばんです




外は気持ちよく晴れているというのに、



     






風邪をひきました(-_-;)


        O3ZuYWGYSwsqafI1397551870_1397551881.jpg
        ※イメージ写真





だけど、キャサリンもステファニーも、


      OvrPYyd5iTwNj8f1397551288_1397551302.jpg





ジョニーも元気です(^O^)



      qqE8b4yYMOBnvqz1397551352_1397551360.jpg





で、おやつナウ。



      qtipx9GOPezZ0P61397551417_1397551426.jpg




ペロリと食べられたので、すぐに回復するでしょう。


おばんのカクラン(*^^)v



熱は出ませんでしたが、喉が痛くて咳が出ました。
あたたかくなってきて、ついつい油断しがちな今日この頃、
皆さまもくれぐれもご注意くださいね
明日から通常更新の予定ですが、
風邪をひいて皆さまのところへの訪問が遅れているので、
今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。


今日の結論
おばんもたまには風邪をひく


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
