出産ラッシュ(^^♪

おばんです




可愛い可愛いペンギンさん (^^♪


       bAG2NrEM3Wg43Hm1398540532_1398540544.jpg





実は我が家のペンギンさんが・・・


       ZBqFctpPK9VYmYy1398540111_1398540161.jpg






大きな大きな卵を産みましたよ (~_~)



      NnCIqO_aSrXcEq61398540182_1398540235.jpg  y2mk8IXWlL58tHp1398439408_1398439429.jpg






いわば、この卵は私の孫みたいなものですが、

とてもおいしそうな双子だったので、



       Lci2SMrElfSsixO1398436310_1398436324.jpg





早速、卵かけご飯にして食べちゃいました (-_-;)



       c85dl4ADUNWhndw1398436377_1398436390.jpg




はなこさん、せっかく産んだ卵なのに、食べちゃってごめんね。 だってだって・・・


食べちゃいたいほど
可愛い (*^^)v





〈オマケ〉
産まれたといえば、4月15日に友人が出産したので、
赤ちゃんに会いに行ってきました。

その日に産まれたばかりの子もいましたよ (^^)


WZwS4Ijqf9ruZA61398436517_1398436538.jpg


友人の赤ちゃん。2745グラムの女の子です よく寝ていましたよ。


7CXaXSRamW4FW7q1398436569_1398436578.jpg


その昔、子供を「卵で産みたいです」と言ったのは、女優の秋吉久美子さん。
今は出産時の体重管理をしっかりしていて、
妊娠中も7キロまでしか太ってはいけないと言われているとか。
5年間で5キロ太った私・・・もしかして、もうすぐ生まれる

なんて冗談はさておいて、本日は週末なのでコメント欄を閉じさせていただきますね。
皆さまのところに、ゆっくり訪問させていただきます

写真がたまっているので、GW中もぼちぼち更新予定です。
またお時間がありましたら、遊びにきてくださいね (^^)


今日の結論
妊婦じゃないよ、メタボだよ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ



4月18日、いつものように友人たちと居酒屋でわいわい飲んでいたら・・・

       s8z_WNJ9xRw4hsB1398436636_1398436647.jpg

RH5LA9JuxA_WLzm1398436665_1398436671.jpg GFZaQsTvKeZcYw91398436691_1398436698.jpg IxHqIJBVegs99yB1398436719_1398436727.jpg
jpFspwfDCIBVT3R1398436762_1398436770.jpg RIz1uDHWKq9VZZC1398436801_1398436808.jpg


こんなうれしいサプライズがありました(^^♪

       RV_3hguocaIqfbs1398436884_1398437002.png


大きな声じゃ言えませんが、実は私の誕生日でした。
猫たちの誕生日を4月にしたのも、そんなワケだったんですよ。
友人たちが「happy birthday♪」を歌ってくれました。

3年位前までは、私の誕生日には必ず、おじいからおめでとうのメールが届きました。
だけど今年は、残念ながら届きませんでした(-_-;)
でもね、「私の誕生日は4月の何日かわかる」って質問したら、
ちゃんと「18日」って答えてくれました。
妹の誕生日も、何月何日かしっかり覚えていましたよ。


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
