お金をかけずにGWを楽しむ法

おばんです




いよいよゴールデンウィーク

猫たちがあまりにも暇そうだったので、ベランダに出してみましたよ。


   


             rBRkDne9VPTULwF1398689564_1398689573.jpg





最初はいい調子だったけど、なかなか息が合わなくて

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。



USVE5QNmS7vhOMp1398689718_1398689727.jpg  xuravcTo4ROtou81398689784_1398689792.jpg






時々、お尻をクンクンしたりするものだから、



PDOZW1MnVxm15Eo1398689833_1398689840.jpg  6KTOagj2Xw4l9IJ1398689858_1398689866.jpg







からまりそうになるヒモを、うまくさばいて・・・と (-_-;)



   N08rOSuHdO50Iy31398689937_1398689945.jpg



           evIUiHwJajDfq7c1398689981_1398689988.jpg





ゴールデンウィーク、どこにも出かけないけど・・・


嗚呼、楽しいな、鵜飼ごっこ (^^)


      BazdyOdEYUf4IJC1398690052_1398690068.jpg



春うらら
居ながらにして
長良川(*^^)v




猫飼いの皆さん、これならお金をかけずに鵜飼が楽しめますよ~


      mZUUXI34cZYwBHo1398690547_1398690639.jpg


ということで、別に普段と変わらないゴールデンウィークですが、
今日は祭日なのでコメント欄は閉めさせていただいて、
皆さまのところに遊びに行きたいと思います(^^)
だけど、写真がいろいろたまっているので、勝手気ままにちょこちょこ更新予定です。
お時間のある時に、また遊びにきてくださいね


今日の結論
ああ暇だ 暇だ暇だと 猫あそび。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
