GW、おばんは何をする人ぞ

おばんです




世間はゴールデンウィークで、ニュースでは例年のごとく何万人が海外旅行に出かけた・・・

なんて報じているけど、私は例年のごとくどこにも行かずに猫とまったり。



時間がたっぷりあったので写真の整理をしていたら、

先月末に妹とおじいと川越(埼玉県)に出かけた写真を

まだアップしていなかったので、載せてみた。



        kako-uVE5RhBmB0LOleqQ.jpg


 kako-81qEy5SrSNbTObwy.jpg kako-JhWobStHNETyVtcR.jpg





川越はサツマイモとウナギが名物なんですよ。


ということで、ウナギを食べた時の写真がコチラ。



       kako-XSuZsIFYAOmz2UzK.jpg





ウナギをおいしそうに食べているおじいの写真を見ていたら・・・

なんだかムズムズしてきましたよ~


       kako-6wAWOZuOhtv1k54g.jpg



ムズムズ・・・ムズムズ・・・

ああ、そのアタマに・・・・ムズムズ・・・


       kako-KTnoNQD3ZwL2Qzbq.jpg




その見事なアタマに・・・ムズムズ・・・

か、か、か、描きたい!!


       kako-To8Xg6WtobgEf7lw.jpg






もう我慢できなくて、おじいのアタマに絵を描きました (^O^)





タイトル「ウナギになったおじい」


       kako-kGiGmXUkT6l5kOpc.jpg



皆さま、ゴールデンウィークでどこかにお出かけしているようですが、
もしかして・・・もしかして・・・私って・・・私って・・・・・


アイ アム ヒマジン(*^^)v




おじいのアタマに絵を描いても、まだまだ時間が有り余っていたので、
天気もいいしガラスでも磨こうと思って・・・



     kako-rwXiij2nuNaLlbDK.jpg

ガラスクリーナーで「う」の字を描きましたよ (-_-;)


ああ、またウナギ食べたいな。
食べたお店は川越の「いちのや」というウナギ屋さん。
やわらかくてとてもおいしかったですよ。


今日の結論
時間はあるが金はない。

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
