洗濯日和 ♪

おばんです




ある晴れた日、ベランダに揺れる 小さな小さな、小さな・・・


      




ぬけがら。



      oLYoRkIdfz2CkP_1399121669_1399121709.jpg



ぬけがらの顔。


      iGxmveHnnp9BzPV1399121823_1399121830.jpg





ぬけがらの「中身」。


      _OsKjNSk_EIFSjZ1399122024_1399122037.jpg






ぬけがらになる前の、ぬけがら。


      mYeLtRvQ_iNu6MH1399122469_1399122484.jpg






脱いでも、可愛いんです(*^^)v


      WTxjkTUqG5yWnvh1399147979_1399147990.jpg




はなこさんのワンピースを洗濯して干したら、あまりに小さくて、可愛くて、萌え~
わんにゃんの洋服は袖付きのものがあまりなかったから、
あの時は脇の下の傷をカバーするために必死で袖付きを探したっけ。
思い出深くて、感慨深い・・・ぬけがらです (^^)




〈オマケ〉


いもむし。

gbfKiGzExVgHAwm1399114930_1399114940.jpg
我が家でいちばん偉いぴょんさんですよ~


皆さま、GWはいかがお過ごしですか? 今日も洗濯日和になりそうですよ。
あ、どこかにお出かけするのかな。 気をつけて、いってらっしゃ~い


今日の結論
おばんはぬけがら。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
