今度はおばんに事件です!!

おばんです




去る5月15日、お出かけのために友達の車に乗っていたら、

埼玉県所沢市あたりに時々出現する 「ラッキーパンダ」 に会ったので、

『何かいいことあるかなぁ』 とワクワクしていたら・・・・・



車の中から声をかけたら、手を振ってくれましたよ



DSCF00571.jpg

  ラッキーパンダとは・・・
  埼玉県所沢市の航空公園界隈に2000年頃から時々出現。
  出会うとラッキーと言われているが、
  私はこちらに住んでから5年間で、3回しか出会っていません。








ラッキーどころじゃなくて、その頃から右側の腰に鈍痛が。

私はおばんですが、腰痛は初めて。 しばらく我慢していましたが、

内側からジワジワとした痛みがあったので、

これはもしかして内臓の病気かな、もし私に何かあったら猫はどうしよう・・・・

などと考えて、ようやく本日、病院に行ってきました



   hmHidRvYQniQ8mf1400576831_1400576855.jpg





幸い、内臓の病気ではなく、「ただの腰痛」とのことで、ほっと一安心 (^^)

しばらく湿布を貼って様子を見ることになりました。





診察が終わり、会計の番号札を受け取ったら・・・・

なんと、スリーセブン!!!

   qbMY2oDlZwL5bpO1400576513_1400576774.png




今月は腰痛で気分が優れなかったけど、
ラッキーパンダに出会ったし、今日はラッキーセブンだったし、何かいいことあるかなぁ


人生 ラクありゃ苦もあるさ(*^^)v





我が家の「ラッキーパンダ」も元気です (^O^)

   7rfKxV09ElO5EPZ1400577006_1400577018.jpg


ということで、更新もできず、みなさまのところにも遊びに行けず、
ここ数日、安静の日々を過ごしていました
内臓からくる痛みではなかったので、もう大丈夫です (^^♪
皆さまもくれぐれも気をつけてくださいね。
さて、ボチボチ皆さまのところにも遊びにいきたいと思いますので、
待っててくださいね~

今日はご報告、ということでコメント欄は閉じさせていただきます。
また明日から、通常通りの更新予定です。
お暇な時に、遊びにきてくださいね (^^)


                    

懸命に子育てをしている優しいお母さん猫と、その子供たちを
飼ってくださる方を探しています!!


詳細はコチラの記事をご覧ください
「おれ! みけお!」  

「まめはな 心のつぶやき」  


2014052010374200e.jpg  20140520103910ad2.jpg

今日の結論
おばんはあちこちガタがくる。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
