おいしい名言♪

おばんです




「まいう~」でお馴染みの石ちゃんが

カレーは飲み物です♪♪

と言った時、なるほど、これは名言だなと感心したものである。



      
       この画像はGoogleの検索よりお借りしました。







ということで、石ちゃんにあやかって、はなこさんの名言を。





「猫缶」は飲み物だ (=^・^=)

・・・・と、ゴクゴクと秒殺で猫缶を飲み込むはなこさん


    Y9xrTCHs0MKPwQp1400949649_1400949829.jpg







そして・・・・




    ooeJBLgkf7WEulr1400949863_1400949881.jpg




「ニボシ」は別腹 (=^・^=)

・・・・と、食後に煮干しを食するはなこさん。


    LSPKLAENPYy58nk1400949922_1400949975.jpg







他人のエサは自分のエサ (=^・^=)

・・・・と、今日もまたぴょんさんのエサを横取りするはなこさん。


    f0ay2ECno9rtqrJ1400950003_1400950197.jpg






食べてすぐ寝ると
「はなこ」になる (=^・^=)


・・・・ブタじゃないですよ、はなこさんですよ。



    SIHUhZTJzXjnN6v1400950934_1400950965.jpg




良い子の皆さんへ・・・・・食べ物は、飲み物ではありません。


食事はよく噛んで
ゆっくり食べましょう (*^^)v



今日の結論
猫のフリ見て我がフリなおす。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
