シモネタ2連発!!!!

おばんです




ごめんなさい m(__)m

まだ腰が痛くてネタが考えられないので、昨日撮った写真を。




【トイレ】


はなこさんのトイレスタイルは

〈 どすこいウンリュウ型 〉 
! ! !


     FdhhUmhp8X10_O_1401160186_1401160200.jpg




ひめさんのトイレスタイルは

カラダにやさしい 〈半身浴型〉 ! ! !


     3wX4ZOfw1Nz0ggq1401160224_1401160232.jpg


トイレの仕方も正反対なはなこさんとひめさんでした ( ;∀;)
それにしてもひめさん、目が怖くないかい








【 フラワー 】


     ハナと・・・・・

     XiPGJhZ8rRMGITB1401161274_1401161284.jpg


ハナとアナ! ! ! ! !

モデルはもちろんはなこさんですよ (^O^)



     Z_mE6jRwSNXROeN1401161297_1401161306.jpg



いい年こいてシモネタなんて・・・・


アナがあったら入りたい(*^^)v



・・・・・お食事中の皆さま、失礼いたしました (-_-;)



〈オマケ〉
シモネタばかりじゃ申し訳ないので、お口直しに
花とはなこさんのツーショットを撮ろうとしましたが、なかなかうまく撮れないものですねぇ。


yAWWSE1S90KwkLY1401161320_1401161329.jpg N1yC7AASY69A6KL1401161368_1401161377.jpg dvILI_pB5W8n5Vo1401161409_1401161418.jpg 

A_oBMzmGjrWjNgO1401160819_1401160826.jpg 8H5JzD8aBUMvEWU1401160679_1401160691.jpg



ボツ写真の山の中で、奇跡的に撮れた可愛い一枚

鼻ぺちゃだけど、こうして見るとなかなか美人でしょ


  FRiXwRhDQoy4voL1401161431_1401161490.jpg

皆さまのところへの訪問が遅れている上、
今日はちょっとお出かけするためコメント欄を閉じさせていただきますね m(__)m
またお時間があるときに遊びにきくださいね。
いつもくだらない記事におつきあいいただき、本当にありがとうございます。

今日の結論
可愛い猫は尻まで可愛い。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
