はなこさんの恋

おばんです



ぴょんさんが椅子の上でくつろいでいると、


     


ぴょんさんのことが大好きなはなこさんが突入して、

     N9xsMF37nIa69U41401401269_1401401277.jpg


30秒くらいいい雰囲気だったけど、

     _Ppggk1Zo8VyoP11401401296_1401401304.jpg


しつこいオンナが苦手なぴょんさんがそそくさと逃げ出して、

     _Fyv4DgEZ_pVhNp1401401319_1401401327.jpg


「嫌われちゃった」とボー然とするオンナ。


     g8tH4P5OGSmLO8U1401401350_1401401357.jpg


     うう・・・わたしってこんなに可愛いのに
     Jx3GuVOt7N_0WbR1401401379_1401401387.jpg

     どうしてアナタはわかってくれないの

     Jx3GuVOt7N_0WbR1401401379_1401401387.jpg

     こんなに、こんなに、
     Jx3GuVOt7N_0WbR1401401379_1401401387.jpg

     ぴょんさんのことが好きなのに。ううう・・・(泣)
     Jx3GuVOt7N_0WbR1401401379_1401401387.jpg





・・・・と、急にこちらを見て、飼い主に助けを求めるオンナ。



      TFsU4a_0H5eQazC1401401438_1401401445.jpg




そんな顔されてもねぇ。ほら、子供の喧嘩に口出すなってよく言うじゃない。
だからはなこさんも飼い主に頼らずに、自力で何とかしなさいよ


猫の恋路に口出すな(*^^)v



〈オマケ〉
はなこさんは本当にぴょんさんのことが大好きで、
しょっちゅうスリスリして、しつこい猫が苦手なぴょんさんに逃げられているんですよ。
ひめさんのことはペロペロしても、スリスリすることは一切なし。
スリスリははなこさんの愛情表現みたいです(^^)

グイグイ積極的に、好きよ好きよと突っ走るはなこさん。
グイグイこられると、逃げ出したくなるぴょんさんの男心。
じっくり観察していると、まるで「昼ドラ」みたいで笑えるんですよ


7qKES3csnHvvhrq1401467433_1401467451.jpg

本日は週末なのでコメント欄を閉じさせていただきますね。
また明日も更新予定です。
お時間がありましたら、のぞいてみてくださいね。
では、素敵な週末をお過ごしください(@^^)/~~~


今日の結論
猫もオンナは肉食系。

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
