お留守番♪

おばんです




こ~んなことをしていて帰りが遅くなった時、


       




猫たちはどうしているかな、と時々思う。


eI1SXMRo4ZQeKkM1403539028_1403539066.jpg Vnku09Vhfvup0YD1403539112_1403539125.jpg LQ1EyjutD7ymgEM1403539189_1403539200.jpg

        yzTV8x2O1m8DH1i1403539247_1403539257.jpg YU28dmNPIvIY2bl1403539374_1403539385.jpg 



だけど猫たちは、飼い主のそんな心配をよそに、


     eiQCaG0YCox5LOp1403539969_1403539980.jpg 



あ~~、静かでいいなぁ。

     Td_9N3bHMeYUK591403539848_1403539874.jpg 




これでゆっくり眠れるわ。


     aG2HSSt9l68qdJK1403540086_1403540105.jpg 





グースカピー・・・・・


    tyuHviEmrD5M7Qw1403540565_1403540578.jpg 
  

なんて、自由気ままにの~~んびりと過ごしているんだろうなぁ。


おばん元気で
留守がいい(*^^)v




〈オマケ〉
今日と明日、ほぼ1年ぶりに母の生まれ故郷の長野県松本へ。
横浜に住む叔母の長男の奥さんと一緒に、81歳になる叔母に会いに行ってきます(^^♪
「いつどうなるかわからないから、遊びに来て」と言いつつ、
まだまだ元気な叔母は私が小さい頃から娘のように可愛がってくれたんですよ。
「クローンはなこ」は、まだ松本に行ったことがないので、
一緒に連れていく予定です(^^)
猫たち、留守番たのむよ~ 
置きエサをはなこが全部食べちゃうんじゃないか・・・・
それだけが唯一の心配です(-_-;)


W8JFXhkv0ltSKkG1380160952_1380160960.jpg 

というワケで、本日はコメント欄を閉じさせていただきますね。
次回は叔母の家の猫たちも登場すると思います(=^・^=)
またお時間のある時に遊びに来てくださいね。



今日の結論
おばんの居ぬ間にたらふく食べよう。
 
by はなこ

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
