カメラのモードを試してみた (^^♪

おばんです



先日、妹にもらった新しいカメラは、まだまだ練習中である。


『夜景をあたたかく撮る』というモードがあったので、撮ってみた。

  6sef6z3Zt3PMC0Q1404331026_1404331042.jpg 

………なぜかうまく撮れなかった (-_-;)







『動くペットをきちんと撮る』というモードで、撮ってみた。

  ZEFO7XoDYN9rD941404332980_1404333017.jpg 

確かに躍動感のある写真は撮れたが、ペットの動きが激しすぎて
「きちんと」撮れなかった (T_T)  敷物もぐちゃぐちゃだし。







『料理をおいしそうに撮る』というモードで撮ってみた。

  5r3NcGQedMPAajC1404331123_1404331135.jpg 

うん、これはなかなかおいしそうに撮れたぞ (~_~)




そしてその後、モードを設定し直すのを忘れて、

『料理をおいしそうに撮る』モードのままおじいを撮った

Av_magpDQCSj7SL1404331269_1404331321.jpgEff5kq_EiNUXKi71404331373_1404331421.jpg


そしたら意外なことに、おじいの顔がおいしそうに撮れたのであった
この機能は結構使えるかもしれないな。

おいしい顔も料理のうち(*^^)v



〈オマケ〉
もうそろそろ梅雨明けでしょうか。
おばん地方は昨日も今日も天気がよさそうです。
昨日、今年初めてセミの声を聞きました。
まだ数匹でしたが、今年も元気に鳴いてくれるかな?

去年の夏も紹介しましたが、「セミ」というとこの猫ちゃんの動画を思い出します。
可愛いので今年も動画を貼り付けますね (^^)





今日はちょっとお出かけするので、コメント欄は閉じさせていただきますね。
撮りためた写真があるので、明日も更新予定です。
お時間がありましたら、また遊びにきてくださいね


今日の結論
おばんは欲しい『若返りモード』。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
