猫まっしぐら ♪

おばんです





とあるルートから、純度の高い新鮮な「マタタビの葉っぱ」を入手した・・・・ 


    


    fsgwluaq_54kkHO1404557364_1404557384.jpg 






まず、やってきたのは好奇心旺盛なはなこさん。



スーハー  スーハー  スーハー

    RRY6IzJAzNhMFNs1404557744_1404557754.jpg 



スーハー  スーハー  スーハー

    NhOl2ZwQUzD8Uc61404557792_1404557804.jpg 



スーハー  スーハー  スーハーー

    gcnqxcEhANaX2YA1404557848_1404557856.jpg 






ぴょんさんも、たまらずに・・・・


スーハー  スーハー  スーハー


    D8ajQXgeX6bP0_w1404557548_1404557565.jpg 



スーハー  スースーハーハー  スーハーハー

    O07KRREKCDPsTc01404557618_1404557636.jpg 



スーハー  スーハー  ヒーヒーハーハー

あまりに興奮しすぎて、ストッキングをかぶったようになったぴょんさん・・・・


    xZYlsrAAKG8kiJu1404557680_1404557691.jpg 






み、み、皆さん、誤解しないでくださいよ(汗)

これは今、話題のなんとかハーブじゃありませんから

れっきとした「マタタビの葉っぱ」ですから、誤解しないでくださいね~



    y8PKoAig221rJ7G1404558060_1404558070.jpg 




なんとかハーブと勘違いされると困るので・・・

「マタタビの葉っぱ」は、
ビニール袋から出して
正しく与えましょう(*^^)v




猫はやっぱりマタタビの匂いが大好きなようです。
みんな、夢中でスーハーしてましたよ (^^)
さて、本日は週末なのでコメント欄を閉じさせていただきますね。
またお時間がありましたら、遊びにきてくださいね
いつもくだらない記事におつきあいいただき、本当にありがとうございます。


今日の結論
良い子は真似をしないでね(-_-;)


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
