芸達者

おばんです









タイトルをつけたくなる写真 その2





月とハムスター ぴょんさん バージョン


月とハムスターひょん縮小






月と段ボールと朝 青 龍


月と段ボール縮小







またまた、猫の写真でお茶をにごすおばんです m(_ _)m



かたじけないので、「びょんさんのお手」最新動画でさらにお茶をにごします





[広告] VPS










今日の結論
猫の芸は、おばんを助ける。





にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


先日植えたポット栽培のルッコラ、すこーし芽が出ましたよ〜。

まだ猫に食べられていないので、無事に収穫できるかな。




はっぱ縮小
スポンサーサイト

Comment

おお!ぴょんさん、お手ができるなんてスゴイです♪
おばんですさんのアタマの撫で方がなぜだかツボでした(笑)
ワイルドな愛情を感じます(*^_^*)

リクもお手を覚えてくれるかしら。
練習してみようかな……
こんにちは♪

朝青龍!!!笑
確かにこの下からのアングルはいい感じですね笑

ひょんさんお手できるんですね〜
うらやましいです!
何度かネタのために仕込もうと思ったのですが
かりんの前に手を出すとじゃれて
練習になりませんでした・・・笑
  • 2012/05/15 17:14
  • チャトラッシュ@わたまい
  • URL
  • Edit
ハムスター!!見えます見えます!!
朝青龍は。。。ちょっとねぇ♪ですけど、
イイ表情してますね!

なんかお手していい事あったのかしら?
いっぱい褒めてもらったからうれしくて、
お手できるようになったのかしら???
うちも。。。やってみよう!おやつ持って。
  • 2012/05/15 20:19
  • ひな
  • URL
一枚目のぴょんさん、ちょっとパンダに見えちゃった(笑
それにしても、凄い才能!
わんこみたいに、得意気じゃないのがいいですね~(^m^*)
しかもおかわりまで!
ジョーは、おやつの時に頂戴は?と言うとお手をします。
多分ジョー的には早く寄こせ!なんでしょうね~\('∀';)>
ダンナにはしないけど(笑

ルッコラ、楽しみですね~♪

こんばんは~

猫ちゃん 可愛い!
ぴょんさんって言うんですね~
下からのアングルがとっても素敵!!w
めちゃくちゃ凛々しいんですもんww
良いなぁ 猫ちゃんの居る暮らし
我が家にも居たんです 私が若かりし頃(高校生w)
けれど大雪の降る日にオンナ追いかけて出て行っちゃいましたww
お手 やってみたい!!
肉球触りたい~!!ww

あ・・前回コメントのお返事ありがとうございました
私 全然若くないんです~
後姿だけ若作りwww

また遊びにきま~すww
  • 2012/05/15 21:08
  • nami
  • URL
きゃ~~~~ん!
お茶にごしなんかじゃないですよーっ
めちゃめちゃおりこうでかわいい
ぴょんちゃん☆
おばんですさんの声もかわいい。
そして、ぴょんちゃんのことを
かわいがってかわいがってこられた
のが、声にも出ていると思いました。

※これで終わりと言ったら、もうお手
しないぴょんちゃん、かなり人間の言葉
わかってるっぽいですね。
こんばんは
ぴょんちゃん、お手が出来るんですね!びっくり!!
とっても、おりこうさんで、おばんですさんの、優しそうな
お顔が目に浮かんできました(^.^)
関西弁上手でしたか?\(^o^)/
職場に関西の人がいたからかも知れません。

それにしてもぴょんさんのお手すごーい!
特別な芸は出来なくてもお手くらいはと教えて見ましたが、ダメでした。お手と手をだすとパクッとお口が出ますの…オホホ。

そして決しておばんではない声…羨ましい。

彩のドッグランのリクエストありがとうございます。

ぴょんさんのお手にポチッ☆彡です。
♪ ミント さんへ
ミントさん、こんばんは♪

ワイルドでしょ(^_^)v グワッシ、って感じで。
だからうちの猫たち、たくましく育ってて、
2晩くらい留守してても大丈夫なの・・
リクくんもトライしてみて。
でも、10歳からお手を覚えるのは、
人間が60歳から英語を覚えるのと同じくらい大変かも(-_-)
  • 2012/05/15 23:11
  • おばんです
  • URL
♪ チャトラッシュ@わたまい  さんへ
チャトラッシュ@わたまい さん、こんばんは♪

かりんちゃんは、まだ若いから
じゃれちゃうんだろうなぁ。

ひめはお手しないし、ドライヤーも苦手。
うちでネタになるのは、
朝青龍顔のぴょんだけです(^_^)
  • 2012/05/15 23:14
  • おばんです
  • URL
♪ ひな さんへ
ひなさん、こんばんは♪

お手したあと、両手で顔をはさんで
ぐしゃぐしゃとなでてあげると
うれしいみたいでお手するようになりました。
ひなさんも、ぜひ3にゃんで挑戦してみて。
お手してくれると、
ネタにつまったときに何かと便利です(^o^)
  • 2012/05/15 23:20
  • おばんです
  • URL
連投ごめんなさい!!
ぴょんさん って打ったつもりが
ひょんさん になっていました><

ぴょんさん、おばんさんごめんなさい!
それだけをお伝えしたくてコメントさせて頂きました!
  • 2012/05/15 23:31
  • チャトラッシュ@わたまい
  • URL
  • Edit
♪ そばかすクルル さんへ
そばかすクルルさん、こんばんは♪

なんか、いつもしら〜っとした顔して
お手するよ。またか〜って思ってるはず。
でも最後は、必ず無視してそっぽ向かれる(^_^;)

ところで、「お手」「お手」って言ってる
私のほうが頭おかしく見えなかった????(汗)
  • 2012/05/15 23:31
  • おばんです
  • URL
♪ nami さんへ
nami さん、こんばんは♪

「大雪の降る日にオンナ追いかけて出て行った」猫、
いかしてるね〜〜。
うちの猫たちは無愛想で、しかも11歳と高齢なので
写真も2枚目路線になっちゃうの。

namiさん、後ろ姿だけ若い?
いいなぁ。わたし、前も後ろもおばんです(^_^;)
  • 2012/05/15 23:47
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ
ahooさん、こんばんは♪

お茶にごしで、手抜きだから、
今日はコメント欄閉じようとしたら、
閉じ方、わかんなかった(汗)

あんな調子でいつも猫と話してるのだ。
ぴょん、11歳だから人間の言葉、
わかってるのかもね。
ところでahooさん、今日は末端、固まってないすか???
  • 2012/05/15 23:52
  • おばんです
  • URL
♪ jibou さんへ
いつ目やにがついてて、
jibouさんの子ネコちゃんみたいにかわいくないから、
顔じゃなくて芸で勝負してみました(^_^;)

三つ子の魂・・っていうから、
小さいうちの芸を仕込んで、売り出して、
がっぽり稼ぐのもいいかもよ(^_^)v

  • 2012/05/15 23:56
  • おばんです
  • URL
♪ Moko さんへ
Mokoさん、こんばんは♪

彩ちゃん、わんこでお手しないのはめずらしいけど、
お手なんかできなくてもいいんだよ。
代わりにぴょんさんが、やっちゃるからね〜。

猫飼いのおともだちが多い中で、
わんちゃんブログのMokoさんがきてくれるの、
すごくうれしいです。
彩ちゃんと、ドッグランで一緒に走りたいなぁ(*^_^*)
  • 2012/05/16 00:03
  • おばんです
  • URL
♪ チャトラッシュ@わたまい さんへ 2
そんなこと、気にしなくていいのに〜。
むしろ、ひょんさん、のほうがかわいいよ。

おばんさんも、おぱんさんのほうがかわいいかも。
わざわざありがとね。誤字、脱字、大歓迎!!!

  • 2012/05/16 00:06
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
