少女H、スケバンへの道

おばんです




はなこさんはぴょんさんのことは絶対に噛んだりしないのに、

ひめさんのことはたまに思い切り噛みついて、飼い主に怒られるんですよ (-_-;)



つい先日も・・・・

※衣替えしようと出しておいた洋服に、
ぴょんさんがドカンと乗っているのは見なかったことにしてくださいね~




ぴょんさんと一緒にまったりしていた所にひめさんが来たことが
なんだか気に入らなかったらしく、


     


ひめさんにゆっくりと近づいて、

     i4T74IqT182iJXR1405042165_1405042197.jpg



急に喉元にガブリと噛みついたんですよ。

     vIz4iSYdl8hLuN31405068705_1405068834.jpg





そりゃもう、私は怒りましたとも!!!




「どうしてひめに噛みつくの!!!
ひめさんがかわいそうでしょ!!」




するとはなこさんは・・・




「 ・・・・・・・・ 」

  3I9yGi48gElWyF_1405042326_1405042374.png


「 ひめだって私のこと蹴っ飛ばすのに 」


  3I9yGi48gElWyF_1405042326_1405042374.png


「 どうして私だけ怒られなきゃならないの~~ 」

  3I9yGi48gElWyF_1405042326_1405042374.png






こうなったら、グレてやる、グレてやる、グレてやる~!!



スーハー スーハー

  muDI5UighVAJdOp1405042450_1405042459.jpg


スーハー スーハー スーハーハー

  muDI5UighVAJdOp1405042450_1405042459.jpg


スースーハーハー スーハーハーー

  uKJkV8FNFezUEVx1405070215_1405070367.jpg




はなこ~!! いくら自暴自棄になっても、それだけは、それだけはやめなさい!!


少女Hは、
こうして不良猫になった(*^^)v



良い子の皆さんは、決して真似しないでね




〈オマケ〉
台風が温帯低気圧に変わり、おばん地方も昨日は久しぶりに青空が広がりました。
「宇宙朝顔」もこんなに大きくなりましたよ (^_^)
ツルがぐんぐん伸びて、宇宙まで届きそうな勢いです。


xQxdtyngkigaFk91405071197_1405071207.jpg

qIFK5_JHMfexY4j1405071219_1405071228.jpg


本日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。
今日は週末なのでコメント欄を閉じさせていただきますね。
それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください


今日の結論
昔のスケバン、今おばん。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
