マジックショー♪

おばんです




お待たせしました、本日はマジック三本立てでございます。

もちろん、タネも仕掛けもございませんよ。






何もいないベランダに、

猫たちがチチンプイプイのプイ、と呪文をかけると・・・・



     WrC2uOHAjco5gH61405158315_1405158345.jpg




あらあら不思議、ハトが飛び出しましたよ~


     JNk2rgYEydGFsIp1405158451_1405158476.jpg






お次は、からっぽの段ボール箱にはなこさんが念力を送ったら・・・・



     v_pDN8XpBQkQavf1405169378_1405169548.jpg




はい、ネコ出ました(=^・^=)


     1xCjYtc3KcWXdnv1405158552_1405158560.jpg










そしてマジックショーのトリをつとめるのは、もちろんおじい (@^^)/~~~






はい、ここに一枚のハンカチがあります。 タネも仕掛けもありませんよ~~


     2YoY_u_7W3PASwe1405158584_1405158596.jpg




もちろん、手にも何も持っていませんよ。


     mVPPmPvfD7Vwsif1405158615_1405158623.jpg




このハンカチに鼻のアブラをちょいとつけて、


     6yZkAenvQeUa7GE1405158637_1405158646.jpg





チチンプイプイのプイと呪文をかけて、フタを開けると・・・・


     7vGLtzRSfzxipSp1405158662_1405158668.jpg






ホイ、出ました味噌汁 (@_@)


     34e5TmwUI5Z8GwS1405158705_1405158714.jpg







では、アンコールにお応えして・・・・とっておきのマジックを!!



まばたきせずに、よーーく見てくださいよ~

そこのお嬢さん  びっくりして、腰を抜かさないでくださいね







はい、アタマから魂が~~(*'▽')



     6eLNnQy1GSODovq1405158738_1405158748.jpg





休日のひとときにふさわしい「マジックショー」、存分に堪能していただけたでしょうか。

「おばん道」には
ネタも仕掛けもございません(*^^)v




おじいの「魂ネタ」をとことん使うおばんでございます
今日もくだらないネタにおつきあいいただき、ありがとうございました。
では引き続き、素敵な休日をお過ごしくださいね (^^)


今日の結論
はい、お腹出ました~~


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
