一途な愛 ♪

おばんです





最近、少しグレてきて心配だったはなこさんだけど、



     muDI5UighVAJdOp1405042450_1405042459.jpg






ぴょんさんを一途に愛する姿は、まさに純情そのものなんですよ (^^♪



ぴょんさんのどこがいいのかわかりませんが、

いつも金魚のフンみたいに後ろを追いかけまわして、嫌がられています




スリスリ スリスリ


    47x2aMgHb1nNhZ01405470665_1405470675.jpg


ジーーーーッ・・・


    6Y9wVLESx9s4aCQ1405470690_1405470698.jpg


ラブラブ ラブラブ


    MpKltn0SSuHfwD61405470793_1405470802.jpg






この間も、ストーカーのように

二階から一階のぴょんさんの様子をじっと見ていたはなこさん。



     6lS2LSrfhBwtZ6x1405458589_1405458597.jpg

     Nw8qORXcnEoSDj_1405458609_1405458615.jpg

     hdHMWfAdivMlooo1405458640_1405458647.jpg




ぴょんさんと目が合ったことがうれしくて、うれしくて、

思わずにんまりしていましたよ(^^♪


    
   F2eU1_3MsJfk_Fr1405458659_1405458692.jpg



『不思議の国のアリス』に出てくるチェシャ猫みたいでしょ(^_^)

     UCd9LvrdNEzZjE71405471037_1405471059.png



ああよかった~~。 このまま不良になるかと思いましたが、
ぴょんさんへの愛のお陰で、はなこさんは全うな道を歩いてくれそうです


愛は はなこを救う (*^^)v




〈オマケ〉
おばん地方はまだ梅雨もあけていないというのに、
連日30度超えでムシムシしています。
皆さんのところは、いかがでしょうか。
ぴょんさんも暑い日は、濡れタオルをかけてお昼寝してますよ。
よく寝て、よく食べて、暑さを乗り切りましょうね (^^ゞ


bM8o6P17dpMS7Wx1405484484_1405484491.jpg


今日の結論
いのち短し 恋せよ はなこ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Comment

グレてやる!も面白かったし、
その次の手品も面白かったです。
毎回傑作で、大爆笑です(^◇^)

はなこさんは本当に表情豊かですね〜♪
はなこさんは若いからいいけど、
しつこく追いかけられているぴょんさん、もうそういう気分じゃないっていうのに・・・
ひめさんと2人で穏やかな老後を、と思っていたのに・・・
今度は、仲間はずれにされたひめさんがグレてしまうんじゃ?

こっちも高原だというのに蒸し暑いです。
気温は低いですが、湿度80%だから蒸し蒸しします。
洗濯物も乾かない (~_~;)
こんばんは

はなこちゃんの一途な愛。
願わくば、ぴょんちゃんに届くといいですね。
目が合っただけで幸せになれる、
十代のような恋愛観。
いいなぁ、幸せって。
こんばんは
花子さん今日はこんなくそ暑いのに、素敵な黒の羽根みたいな
ストールを羽織って、ぴょんさんは、同じ黒のドレスを着てる
やんか。
ベランダで風に当たりながら、これから、合法ハーブの
またたびパーティーでもやるんか?

この夏場は、三途の川のクルーズは予約でいっぱいやで。
特にお盆は、普段はでえへん往復便がでるから、客が殺到する
らしいで。
ぱっくり便は人気が一番高いから、乗りたかったら、その寺の
鐘を毎日108回つき続けることやな。 
ベリーダンスでもして、腰を鍛えてつきや。
そやないと、ぎっくりになってしまうで。



すご~い!
花子さんはにっこり笑う事ができるんですね。
猫馬鹿の思い込みと笑う無かれ、
嬉しかった心が伝わるからこそです。

まあ、我々は猫のどんな仕草を見てもにっこりしてしまいますが。
すっごい いい笑顔っ!はなちゃん、かわいいねー。
顔中で喜びを表現していますねー。
ここまで惚れられたら男冥利というモノでしょう。
が!逃げ場がソファーの肘掛上のみなので惚れられるぴょんさんも
結構苦労があるかも…。

急に蒸し暑くなったそうですねえ。
おばんさんもぴょんさん・ひめちゃん・はなこちゃんも
水分をたっぷり摂って(おばんさんにはビール?)
体調を崩しませんように!
  • 2014/07/17 00:13
  • よー
  • URL
♪ ロッド さんへ

そうなんですよ。
はなこが強引にスリスリするので、
ぴょんさんは逃げ回っています。
もうおじいちゃんだから、色気もなくなったのにねぇ(^^)
ひめさんはぴょんさんのことが、
そんなに好きじゃないので大丈夫みたいです。
三匹いるといろんな相関関係があって、とてもおもしろいです。

ロッドさんのところも蒸し暑いんですね。
湿度80%は厳しいですね。
だけど朝晩は心地いいのではないでしょうか。
こちらは今夜も熱帯夜ですよ(-_-;)
  • 2014/07/17 01:22
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

はなこの愛は、ぴょんには届きそうもありません。
だって、嫌がっているのにしつこいんですもの!!
はなこが人間なら、きっと執着心の強いオンナです(-_-;)
ぴょんはかなり年上ですが、猫には年の差は関係ないのかな。

恋する女性はきれいになるといいますが、
はなこさんもいい笑顔で、キラキラしています。
ひめにもいい彼氏、見つけないといけませんね(^^)
  • 2014/07/17 01:25
  • おばんです
  • URL
♪ かめら小僧るーしー さんへ

お盆は鐘をつくのも順番待ちでしょうね。
この暑さじゃ、行列に並ぶだけで熱中症になりそうだわ。
それに108回つき続ける体力もないから、
念願のぽっくりの夢はかないそうもないなぁ。

ベリーダンスで腰を鍛える?
おばんにべりーダンスはキツイわーー!!
せめて盆踊りで勘弁して~な。あかん??
  • 2014/07/17 01:33
  • おばんです
  • URL
♪ くるみもち さんへ

猫は話すことができないのに、
毎日見ているとうれしい時、怒った時、眠い時、
具合が悪い時・・・なんでもわかりますよね。
はなこさんは特にわかりやすい猫なので、
気持ちが手に取るようにわかります(^^)

もしかしたら逆に、猫は飼い主の心も見透かしているかもしれないですね。
おお、こわい!! 笑
  • 2014/07/17 02:03
  • おばんです
  • URL
♪ よー さんへ

ぴょんさん、男冥利に尽きると思うでしょう。
だけどはなこが強引過ぎて、スリスリ攻撃から逃げ回っています(-_-;)
逃げ場がソファの肘掛のみ!!  当たりです♪
よーさん、私よりうちの猫のこと、知ってるかもしれませんね~

ぴょんさんへの猫指圧、毎日実践してますよ。
これでぴょんさんが若返って、
おいらくの恋を楽しむようになったら万々歳ですね♪
毎日、腰の痛みがでないようにと願いながら、
続けたいと思ってます。ありがとね~(@^^)/~~~
  • 2014/07/17 10:19
  • おばんです
  • URL
身近な所に、生きる喜びを見つけられるものは幸いである!
(たった今作った格言風味 笑)

はなちゃんの一番の長所は、嬉しいや楽しいをちゃんと見つける事ができる事かもしれませんね(*^^*)
痛かったり辛かったり苦しかったりしていた時にでも、はなちゃんは何時も前向きで健気でしたもん。
それを見ているこちらが勇気付けられる。
安心して暮らせる様になって、今度は側にぴょんさんが居てくれる事が嬉しいって思えるんだろうなぁ…
真っ直ぐに「好き!好き!」って言えるのは一種の才能です♪
はなちゃんの周りが「大好き」や「とっても嬉しい」で一杯に埋まります様に~~♥
はなこさん、大好きなぴょんさんのそばにいられて良かったね^^
その一途な気持ちがぴょんさんにも伝わって、今があるんでしょうね。
最初の頃はどうなることか、とヒヤヒヤしましたが、
ウチもおばんさんとこみたいに仲良くなってくれるように頑張ります~。
ほんとですか?
「目が合って思わずにんまり」は、でもフィクションでしょう?

笑ったように見える顔は実に本物の笑顔のよう。実は何かのはずみ・タイミング写った?

ほんとなのかなあ、凄いですね、ほんとかなあ。
今度いつか直に見せて下さい、にゃあ。

濡れタオルで昼寝?

ほんとですかあ?

凄いおうちだにゃあにゃあ。
  • 2014/07/17 15:30
  • 黒姫三四郎
  • URL
こんにちは
怒涛のようにやってきた法事の数々もやっと終わりました。
拍手コメントをありがとうございました。
おばあちゃん、嫁は頑張ったよぉ(笑)

はなこさん、ぴょんさん大好きなんですね。
ひめさんに焼き餅を焼いちゃって、つい喧嘩しちゃうなんて、女子です!
ひめさんは大人の女だから冷静だけど、3匹もいると色々あるんですね。
人間社会と同じなんだなって、思っちゃいました。
でも、3匹で窓辺にいる姿は♥ですよ(^-^)
  • 2014/07/17 16:44
  • カミさん
  • URL
ほほえまし〜っ!
本当に好きなんですね〜ぇ!おばんさん家に来た時はどうなる事か???と思っていたのに・・・ こんな姿見ていると、ほっこりしますよね〜ぇ! では、では、素敵なお写真有難うございましたーぁ!
いやん、はなこさん、乙女~♪
にんまりしたお顔がww
猫同士の相性ってホントに不思議だけど、
はなこさん、運命の猫さんに巡り合った!!って気持ちなのかも^^
はなこさんの一途な恋心、頑張れ~~^^/
♪ 八朔かーさん へ

かーさんの格言風味・・・胸にどすんと沁みました(^^)

本当にその通りですね。
今まで何匹もの猫を飼ってきたけど、
はなこのようにまっすぐで、前向きで、明るい猫は初めてです。
頭叩かれてもぴょんさんのことが大好きみたいで、
「ついまとい」をしてるんですよ~
愛があれば年の差なんて・・・ですね♪

だけど恋多きはなこにオスが一匹だけとは、ちょっとかわいそう。
他の若いオス猫が登場したら、ぴょんさん、見向きもされないでしょうね(-_-;)
  • 2014/07/18 15:37
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さんへ

ちゃおさんが女の子軍団と仲良くなったら、
三角関係で女の闘いが始まるかもしれません(-_-;)
はてさて、ちゃおさんはしっとり大人の魅力のもーちゃんをとるか、
はたまたナイスバディのめーちゃんを選ぶか・・・
うふふ、この展開、すごく楽しみなんだけど♪

しーな家も三匹仲良く過ごせる日が必ずやってきますよ。
取っ組み合いのマジゲンカをしていたぴょんとはなこが、
ラブラブになったんですもの。大丈夫、大丈夫♪
  • 2014/07/18 15:41
  • おばんです
  • URL
♪ 黒姫 三四郎 さんへ

恋する乙女は、猫でも笑う(=^・^=)
猫もほんとにニタニタと笑うんですよ~
特にはなこは、夜中ににゃにゃっと思い出し笑いしています♪
この写真もいいでしょう?百万ドルの笑顔です。

ぴょんさんはいつも一杯やったあと、
濡れタオルでお昼寝しています。
この写真、中に人は入っていませんよ。
猫も夏はお昼寝するんです。すごいでしょ。笑
  • 2014/07/18 15:45
  • おばんです
  • URL
♪ カミ さんへ

カミさん、お疲れ様でした!!
おばあちゃんも、「よくやった」と褒めていますよ。
ドッと疲れが出ないように気をつけてくださいね♪
あとであそびに行きますね。

三匹いると人間社会のようなことが起こるんですよ。
いじわるしたり、嫉妬したり、叩いたり、甘えたり。
コラー!! と怒ることもしょっちゅうですが、
窓の外を見ている三匹の様子には、私も癒されます(^^)
猫にも友情はあるんだなぁ・・・って♪
  • 2014/07/18 15:49
  • おばんです
  • URL
♪ YOUのつぶやき さんへ

はなこの百万ドルの笑顔、なかなか可愛いでしょう(^^)
猫によっては相性が悪くて、絶対に一緒に過ごせない子もいるようですが、
なんとか仲良くなって本当に安心しています。
クーちゃんも好きな子、いたのでしょうか。
猫も人間も、愛は必要みたいですよ♪ うふふ(^^)
  • 2014/07/18 15:52
  • おばんです
  • URL
♪ ほんなあほな。 さんへ

ほんなさん、応援ありがとうございます!!

ぴょんにしょっちゅう頭を叩かれているのに、
全然あきらめないんですよ~
でも、残念ながらはなこの恋は一方通行に終わるでしょう。

だって・・・ぴょんは私のこと、愛してますから♪
びょんが甘えるのは唯一・・・私だけです。
キャー、はなこに恨まれる~~!!!
  • 2014/07/18 15:55
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
