当たるも八卦、当たらぬも八卦

おばんです




「人生はギャンブルだとも言いますが、

競馬は十年以上前に馬券を買ったことがある、という程度だし、


     oo0SoRSW2gRRHIR1406300957_1406300967.jpg





宝くじを買っても末等しか当たった試しがないし、


     ogFkuujGEo7eTFZ1406300930_1406300939.jpg


              xMUy6Z1mkNL2RJl1406300896_1406300914.jpg




おばんになると、人生を賭けるほどドキドキするような出来事にも

縁がなくなってくるんですよね。



で、賭けてみた!!



ベランダの手すりから物干しざおまで伸ばしたヒモに

「宇宙朝顔」のツルが巻きついてグングン伸びてきたから、賭けてみた。



     KwFJQO23QpqOpmO1406301027_1406301042.jpg




3-5だ~~~~!!


それ、3番頑張れ、4番がすぐ後ろまで来ているぞ!!

1番は出遅れた!! ヤッタ~、5番がぶっちぎりでゴール!!

いいぞ、その調子だ!!  3番、ラストスパートだ~~!!!



    lQEZDKbitFQLxzs1406301118_1406301140.jpg



「宇宙朝顔」レースは見事、当たりましたよ 
だけどそれより、宝くじが当たってほしいんですけどね~

おばん歩けば
ハズレに当たる(^^♪




〈オマケ〉

おばん地方は昨日も暑くて、猫たちも床にゴロゴロと転がっていましたよ。
狭いところに転がっているものだから、「おばん歩けば猫に当たる」になりそうです(-_-;)


  q4EIQdmkkVolkfy1406301184_1406301218.jpg   JuwzovAvAcZyfeY1406301231_1406301238.jpg

  

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございました(^^)
週末なのでコメント欄を閉じさせていただきます。
それでは素敵な休日を。 では、グッド・ラック


今日の結論
おばんは何をする人ぞ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
