「 日曜 動画劇場 」

おばんです




最近のはなこさんの定位置は、エアコンの真下のボロボロになった座椅子の横。

同じような写真に見えますが、気温によって微妙に寝姿が違うんですよ。




30℃

Z9_jxka1u7Uo1oJ1406384277_1406384290.jpg



32℃

zNaoNQsxrgdDAjj1406384613_1406384627.jpg



35℃

UYqSs8lKp_0EYZn1406384649_1406384663.jpg







毎日暑くて、私もはなこさん状態 (-_-;)

何もする気が起きないので、今日は今までにご紹介したお気に入りの動画を一挙公開

どれも短めなので、お時間がありましたらぜひご覧くださいね。



【可愛い猫ちゃん動画】








【靴をはいたわんこシリーズ】


これは猫でも試してみたいものです。











【大阪のおばちゃんと犬】







【人間みたいに立つ猫】






そして最後は、すでにお馴染み「お手をするぴょんさん」 (^^)


[広告 ] VPS



人の動画で
ラクをする (*^^)v




本日は手抜きの記事でごめんなさい。
うだるような暑さが続いていますが、夏バテしていませんか?
私は若い時は暑さも平気でしたが、おばんになって
頭からダラダラ汗をかくようになってから、夏が苦手になりました (-_-;)
猫たちも、この暑さにちょっとバテているようです。
皆さまも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。


今日の結論
三段腹に汗たまる。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
