85回目の夏

おばんです




先日のこと。


一見、ただのお刺身ですが・・・・・・


     


     vSP7O6WeDlfpkge1406596912_1406596932.jpg





なが~~~い・・・・


     CO6hhI27e0bvDeU1406596963_1406596970.jpg




なが~~~~~~~い!!



  RB8BYVJM3hnC34W1406596982_1406597000.jpg





長生きは「三文の徳」(*^^)v






  Stu3uwZ49X3bMd01406597038_1406597045.jpg   w4QeYtnqKJ_rKuw1406597057_1406597063.jpg




7月24日に、おじいが85歳になりました。

頭の方は何ですが、今のところ体は元気です。
来年の今頃、おじいはどこで何をしているのかわかりませんが、
家族でがっちりサポートしながら、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
皆さま、いつもおじいを応援してくださって、本当にありがとうございます。
これからもおじいが笑いをお届けしますので、可愛がってくださいね(^^)




ほら、君たちもおじいにあやかって、
長生きするんだよ~~!!


   peav1zeI_sx0LzE1406597904_1406597945.jpg



なんだかプライベートな記事なので、コメント欄を閉じさせていただきますね。

しばらくサボっていたので、本日はもう一つ、記事を更新予定です。
お時間がありましたら、また遊びにきてくださいね


今日の結論
「いくつだっけ」とまた聞かれ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
