ウォンテッド (=^・^=)

おばんです




アチラは 「脱法」 から 「危険」 に名前が変わったようですが、

はなこさんは相変わらず 「スーハー」 がやめられないようです (-_-;)



    uKJkV8FNFezUEVx1405070215_1405070367.jpg




スーハー スーハー


    a9OpHZB0YEjJGHR1406669021_1406669031.jpg




スーハー スーハー スーハーハー

    okfB6aCfQm87voV1406669041_1406669051.jpg




このままじゃ、「猫の道」 を踏み外しそうなので、

せめてコチラを・・・・と、「合法またたび」 の白い粉を進呈しましたよ。



    JuNuFZthXSADQpJ1406686802_1406686811.jpg

    
                  WVemlYMeOR45tys1406686934_1406686966.jpg






まずは親分が試して・・・・・

    B0q1jqY9SUnlFDR1406686982_1406687148.jpg





そして、白い粉を振りかけたガリガリサークルに

子分のはなこさんがスリスリゴロン、スリスリゴロン・・・・


 Is4Sn3VaErPWzgu1406687335_1406687342.jpg  CK_wT_ZaPKVGau_1406687358_1406687364.jpg



はなこさん、あんまりやり過ぎると体に毒ですよ~

・・・・・っていうか、そのうち警察に目をつけられて・・・・


 MyzO95zPJR4I1cA1406687387_1406687392.jpg  moSfVPxtTOEfo1p1406687405_1406687411.jpg






この顔を見かけたら、すぐ110番!!


    4Hd6r8rCpPEQx6Z1406684574_1406684702 (1)



なにアホなこと言ってるのよ!!

    zL86uKzQ5TfnEPS1406684727_1406684743.jpg




マタタビのやり過ぎは
ダメ、ゼッタイ(*^^)v


※「ダメ。ゼッタイ。」は、
 財団法人麻薬・覚せい剤乱用防止センターによる薬物乱用防止のスローガンです。




いよいよ本格的な夏が到来しましたね。 子供たちもすでに夏休みを迎えたようです。
私の小さい頃は8月いっぱい夏休みでしたが、最近は7月中頃から休みが始まって、
8月の20日頃から二学期が始まるんですね。

「おばん道」もそろそろ夏休みバージョンへ。
記事はちょこちょこ更新しますが、しばらくコメント欄を閉じさせていただいて、
皆さまのところへの訪問をメインにしたいと思います。
では、水分をたっぷり補給して、暑さを乗り切りましょうね(^^♪


今日の結論
やめられない、止まらない。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
