可愛い猫が、さらに可愛くなる時

おばんです




人は「何かに夢中になっている時」がいちばん美しいといいますが、

いつもほげ~っとしている猫たちも、

「夢中になっている時」は目がランランとして、可愛さが倍増するんですよね。






食いしん坊のはなこさんがいちばん輝いているのは、エサ待ちの時間


期待で目がギラギラと輝いて、

      7SOKMUuS_TFwpYU1406844541_1406844574.jpg   0MJoFephqXkEns31406844597_1406844625.jpg




待ちきれなくてエサ台に手がかかり、

85G8ucpAxpgnsGL1406844699_1406844724.jpg   49E7KReVXhkFNn31406844648_1406844679.jpg




私の足をトントン叩いて、早くしろと催促し、

        mx47CFS0TeNWf3s1406844786_1406844817.jpg




最後はもうガマンできなくて、エサ台に乗ってメシくれ攻撃


        0DeHFal0WyLbh8B1406844834_1406844862.jpg



いつになったらこの食欲がおさまるか、ちょっと心配ですが

この時のはなこさん、まるでアスリートみたいに真剣で、美しいんですよ(^_^)






お次は、ぴょんさん。 ぴょんさんは好奇心をむきだしにして、

何かを一心に見つめている時が素敵だなぁと思います。

ほら、この均整のとれた肉体美  とても14歳とは思えないでしょ。



    meuKKKFp3iaktcy1406843302_1406843327.jpg


             HBhf2ZFeDOchjej1406843741_1406843750.jpg



だけど、こんなふうにまったりしているぴょんさんも可愛いんですけどね (^^♪ 


      QqxF49Fuz5fclaO1406843846_1406843867.jpg








ひめさんが輝くのは、飼い主の顔をジー―ッと見つめている時

何を言いたいのかわかりませんが、何分間もじっとこうして見つめているんですよ。

自慢じゃないけど、ひめさんは私に夢中みたいです (^_^)



      I6X7M0l2isZd9dV1406843402_1406843411.jpg


      lajjXfct4sVQIc71406852277_1406852285.jpg





個性それぞれ。その子によって可愛い瞬間って違うんですよね。
あ~、それにしても今日の写真、何て可愛いんでしょう    親バカ



可愛さ余って、可愛さ百倍 (*^^)v





ちなみに、飼い主がいちばんイキイキしているのは、やっぱりこの瞬間かな


RTiI7C1lyE7Bc9i1402033881_1402033916.jpg



暑い中、今日も遊びにきてくださって本当にありがとうございます(^^)
本日も夏休み期間中につき、コメント欄を閉じさせていただきますね。
皆さま、夏バテしていませんか?


今日の結論
夢中な猫は美しい。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
