今日の目標 !

おばんです




さて、発表いたします


4.5キョログラムクー超級、
はなこさん (^O^)



    





前回ご紹介した「キョログラム」 の動画は、皆さまに笑っていただけたようです。

人気ブロガーのYOUさん
も奥様と一緒に大笑いしたとのこと。

ブロ友のニャンさんもご自身のブログで、動画を紹介してくれました (^^)



私も何度も観て、その度にお腹を抱えて爆笑しています。

そして思いました。 大笑いできるってすてきだな、と。

まだ動画を観ていない方は、ぜひご覧になってください。

悲しいこと、つらいこと、苦しいことも吹っ飛びますよ~( ^^)



                         




・・・・ っとイケないイケない、
ついつい昨日のことを引きずってしまいました (-_-;)



人間、過去を振り返るより、「今日」を見つめて生きていかなきゃいけませんね。

ということで、本日は明るい未来を築くために 「今日の目標」 を。





一日一膳!!

だけど一日三膳くらい食べちゃうんですよね
ダイエットのためには炭水化物を減らすのがいちばんなんですけどね。



    fhGyonuyDvfi1fL1406793993_1406794000.jpg





一日一缶!!

こちらも、ついついあげすぎちゃうんですよね。
夜は猫缶を与えていますが、三匹で一回二缶たいらげます。



    LV8pDEfTlPjh6yu1406794049_1406794060.jpg





一日一ウン!!

うちの猫たち、これはキチンと守っています。
よく食べて、よく出す・・・・これが健康の基本かもしれないですね (^^)



    1Gu1dqY16AWoPJ61406844257_1406844265.jpg






一日一ワン!!

これまで猫の絵は描いてきましたが、一日一ワンを目標にわんこの絵も描こうと思います。
なんたって私は元々、犬派ですからね。


    05gsxRoCoFmqI6v1406794120_1406794128.jpg



モデルはブログ「くるみだらけ」の可愛い黒柴・くるみちゃん 

どうでしょうか、少しは似てるかな


    ZvjF9DOn7i3nLbS1407073784_1407073824.jpg




お馴染み、おばん作 「はなこさん」。



    l9QxYgTsR91oDbl1401851627_1401851645.jpg







さて、今日も新しい一日がはじまりますよ (^^)

動画の話は引きずってしまいましたが、昨日のあれこれはきれいさっぱり忘れて、

「目標」を胸に今日という日を元気に過ごしましょうね。



    PGErByoUdqexX331407073291_1407073304.jpg
    8月3日の朝日。




さてと、私の目標は・・・・・・

目標体重は、マイナス
5キョログラムクー (*^^)v



エラそうなことを言いながら、まだまだ過去を引きずるおばんであった・・・・





〈オマケ〉
今日は風がなく、蒸し暑い一日でした。
昨年までは暑さにも比較的強かったぴょんさんですが、
14歳という年のせいか、今年は暑さに少々参っているようで
エアコンの効いた部屋で涼んでいます (-_-;)

こうして濡れタオルをかけてあげると、とても気持ちよさそうなんですよ。
ぴょんさん、今年も元気に夏を乗り切ろうね


HpBQWEku6QkUHFE1407080293_1407080303.jpg


今日の結論
カエルキョロキョロ ミキョロキョロ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
