うらめしや~~

おばんです





草木も眠る丑三つ時・・・・・・



網戸の向こうのベランダでバタバタと

最期の時を迎えようとしているセミを見つめる一匹の猫。



  








そして、セミを見つめる猫の背後で、その姿をじっと見つめるおばん・・・・





何やらゾクゾクとする気配を感じて、ふと振り向くと・・・





まっくら闇の中に・・・・


    oOA7ZEKb3Am1oKj1407167375_1407167388.jpg








ひぇ~~!!

市原悦子さんが~~~!!!



     UYxIj7d6PNpx2xv1407167458_1407167483.jpg







・・・・・・・・・・・なワケないか 
 







そろそろお盆の季節です。

10年前に亡くなった母も、おじいや私たちに会いにきてくれるのでしょうか。



   A_PD4SbKgTGScVC1407167592_1407167647.jpg


まだまだ長生きして、バリバリと仕事をして、
お洒落もしたい、旅行にも行きたいと言っていた母は、
おじいより長生きすると信じていたようです。
忘れん坊になったけど、娘たちに囲まれて「今」を幸せに生きるおじいを見て、
「うらめしや」じゃなくて、こう言いながらおじいのところに出てくるだろうな。


おじいよ、あなたが
うらやまし~~(*^^)v




本日も暑い中、遊びにきてくださってありがとうございます
怪談ばなし風の記事で、少しは涼しく・・・なるワケないですよね(-_-;)
母は生前、私のところに化けて会いに来てくれると言っていましたが、
未だに一度も出てきません。
だから幽霊は信じていませんが、どうなんでしょうね~


今日の結論
鏡の中の自分が怖い。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
