おっぴろげ~(-_-;)

おばんです






以前、とっても可愛いスコ座りをしているはなこさんに、

「キャサリン」というこれまた可愛いミドルネームをつけた。



その時の記事はコチラ    ココをクリックしてね。



     NxTbWka5HntFbRH1407293158_1407293166.jpg




これが、本家本元のスコ座り(^^)


      
        Pirorinos_house_cat_of_the_Scottish_Fold,_sitting_up_in_a_-Buddha_Position-







ところが先日ひょっと見たら、中途半端なスコ座りをしていたはなこさん。



     6o8UN4d4BFB2HfN1407370064_1407370086.jpg


 Mdh5F6S8sky9ojp1407370128_1407370135.jpg Z_5Pe8Geulu9E3Y1407370109_1407370118.jpg PIwyMVhWgXG80vB1407370147_1407370154.jpg





写真の写り方のせいもあるけど、

今回はとてもじゃないけどスコティッシュフォールドには見えず・・・・



    Tc0a5fNs077eoTG1407370172_1407370222.jpg



まるで相撲の股割のようでした(-_-;)

    Oo5yMApjwGsGIXl1407371237_1407371244.jpeg





そして、またまた新たなミドルネームが誕生したはなこさんであった。

「キャサリン」改め
「はな~の~山」(*^^)v





はなこさんは本当にお行儀が悪いんですよ。
こんなふうに育てた覚えはないんですけどね。
それにひきかえ、ひめさんは股を広げることが一切ありません。
はなこさん、少しは楚々としたひめさんを見習ってほしいなぁ。


   b_hgjnIA8He7Wz21407370757_1407370777.jpg
    どんなに暑くても、股は広げないひめさん。





暑中お見舞い申し上げます。

下の写真はどこかで見つけた、ホワイトタイガーの赤ちゃんです

ついついダラダラしてしまいがちな今日この頃ですが、
暑さに負けずにこの夏を乗り切りましょうね。


PAzvEDXrxmJTZbp1407371291_1407371299.jpg


今日の結論
猫もだらける猛暑かな。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
