なぜか突然、ゴジラの話

おばんです





ふと思い出したのですが、昭和の時代から愛されてきた

ゴジラの映画、 「GODZILLA ゴジラ 」 が今、上映されているみたいですね。


別に今日の記事とは直接関係ないんですけど、急に思い出しちゃったんですよ。


     img6092931bzik1zj.jpeg
     Googleの検索で写真をお借りしました。




なぜ急にゴジラを思い出したかというと、いえね、この写真を見たからなんですけどね (^^)


ゴジラが火を噴いているように
「冷やし中華」を食べるおじい。



     wgCcysU_h2XvJXL1407489698_1407489716.jpg








思い出しついでに、上の写真で冷やし中華を食べたあと、

埼玉県にある 「三井アウトレットパーク入間」にショッピングに出かけて、

あちこち連れまわされたおじい。



     96lLzhOzHYX9lg_1407489775_1407489790.jpg






ショッピング中、一休みした時におじいが飲んだのは、

高級チョコで知られる 「ゴディバ」 のチョコレートドリンク



    GWbTuybFrXCLEto1407489861_1407489871.jpg




ほら、ゴディバだよ。おいしいから飲んでごらん。

おじい 「・・・・・ ゴ ジ バ ?」



そうじゃなくて、ゴディバだよ。

おじい 「・・・・・ ゴ リ ラ ?」


お、惜しい!!  


    cd2ObPMRsnFbtxx1407489898_1407489905.jpg






おじい 「・・・・・ ゴ ジ ラ ?」

              まぁ、いいか。 ピンポ~~~~ン


    AlKpVFYe8CqEx2Y1407489916_1407489923.jpg




ちょっとお高めのチョコレートドリンクでしたが、そんなことともつゆ知らず、
おじいは チューチュー チューチュチュ と、おいしそうに飲んでいましたよ。

ゴジラとゴディバは
紙一重(*^^)v






〈オマケ〉
昨夜は池袋でブロ友さんとの恒例の飲み会がありました。

JitpTdE0BB4vVjZ1407490566_1407490582.jpg
左:しーなさん 右:クーさん 
右端:おばん(ウソです。通りすがりの女性です)



kmCQULrUmUSg3hx1407490599_1407490611.jpg

C3GTU186rJS1A3G1407490712_1407490718.jpg  QU9A3VEA2n76JaL1407490763_1407490770.jpg

KkTbLwKB_uKJ5FL1407490795_1407490803.jpg


ビールに始まり、そばで〆た飲み会の様子は、
しーなさんのブログ「なにがあったかな?」 でご覧ください(^^)
PS. ただし8/8・21時現在、しーなさんのブログにまだ更新されていません。
    おそらく近日中に飲み会の様子は公開されると思います。


今日の結論
おばん三人寄ればかしまし娘。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
