いつも笑顔で♪

おばんです




「2012年夏」のはなこシリーズ、数回にわたっておつきあいいただき、
本当にありがとうございました。
さて、本日から通常の記事に戻りますが、保護後のはなこの様子を
ちょっと振り返ってみたいと思います(^^)






保護してから避妊手術と脇の下の縫合手術を終えたはなこさんが

初めて我が家にやってきたのは9月1日のことでした。




はなこ報告2縮小
ひめさんとぴょんさんに監視されるはなこさん (-_-;)



とっても友好的なひめさんに対しても、


はなこ報告7縮小


近寄らないで、とばかりに  ウーシャー!!

はなこ報告8縮小






その日のはなこさんとぴょんさんの様子を撮影した未公開動画を発見 (^^)

あまり画質がよくないのですが、挑発するようなぴょんさんに、

はなこさんがウーシャー言っていますよ




はなこウーシャー 投稿者 dm_5032ca602ce6d





その後、長い入院生活を送るというアクシデントもありましたが、

はなこさんはそのまま家の子になりました



だけど、今振り返るといろいろあったな~


最初はぴょんさんとうまくいかず、本気の喧嘩が時々勃発して、

「一緒に飼うのは無理かな」と弱気になったり、



    つよいはな縮小4





入院中、わずか二週間の間にストレスのために激太りして、

私はもちろん、ブロ友さんたちをびっくりさせたこともありました(@_@)



その時の記事はコチラ  


Befor   
ガリガリだった首輪猫ちゃんが、

    太った使用前4縮小


After  わずか二週間でドスコイ

    太った対比4縮小
    今は体重も落ち着きましたが、この時の体重がピークでしたね







度重なる手術にも耐え、エリザベスカラーや脇を保護するためのTシャツも嫌がらず、

はなこはいつも前向きに、へこたれることなく、本当によく頑張ってくれました。


    鏡餅はなこ縮小


              はなこ洋服1縮小








8月24日で、はなこさんを保護して丸2年。

本当にいろいろなことがあったけど、はなこさんが家族になって、

ぴょんさんやひめさんにも笑顔が増えました。



    3op81QeL_3v3mVj1408065467_1408065509.jpg
    「またたび」の匂いを嗅ぐフリをして、大好きなぴょんさんの匂いを嗅ぐはなこさん (^^)




    d9n6LczVGciTZFa1408065556_1408065565.jpg
    チラシの下に潜り込んでかくれんぼをするはなこさん (^^)





痛い時も、苦しい時も、いつも笑顔で乗り越えてきたはなこさん。
これからもずっと、ひまわりみたいな笑顔でいてね


キミの笑顔は
100万馬力(*^^)v


・・・・・そういえば、こんな歌がありましたねぇ。



今日の結論
笑ってこらえて!! 
← テレビの番組名のパクリです

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
 
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
