忘れられない日

おばんです




                              


公園の管理事務所の許可を得て、

昨日の夜10時から事務所の裏手にトラップを仕掛けておいた。


で、今日の朝5時に行ってみたら・・・

あれ、何か入っているような・・・



   ご報告1縮小




首輪猫ちゃん、捕まりました〜 (^_^)v



   ご報告2縮小





今までじっくり見ることができなかったけど、赤い首輪にネームプレートも付いている。

飼い主の情報が得られればいいんだけど。



   ご報告3縮小




皆さんの応援のお陰で、無事に保護することができました

今日は「ところざわ犬猫支援の会」の方が病院に連れて行き、去勢または避妊手術をします。

男の子かな   それとも女の子かな



今日であの首輪とも
おさらば、です (^o^)




                              




先日、「2012年夏」シリーズの記事でもご紹介させていただきましたが、

上の記事は2012年の今日、8月24日にアップしたものをそのまま転載しました。



そうなんです。


今日は公園で暮らしていたはなこを捕獲した、私にとって忘れられない記念日なんですよ (^^)



   n7lTM5JAxVo48aa1408804838_1408804848.jpg





あの日から今日で2年。


3キロだった体重が4.5キロになり、

ウーシャー言っていたのに今はみんなと仲良くなり、

あの時は触れなかったのにゴロゴロの甘えん坊になり・・・・



   KsvwK60qJOaPhvr1408804858_1408804868.jpg






はなこさんは今、ここでしあわせに暮らしています。






〈オマケ〉
2年前のあの夏の日も、おそらく残暑が厳しかったと思います。
だけど、はなこを保護するために必死だったあの時、
不思議と暑かったことは全然記憶にないんですよ。
首輪猫を保護することだけを考えていた日々。
今日はあの日のことを思い出しながら、猫たちと過ごそうと思います (^^)


今日の結論
8月24日は「はなこ記念日」。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
