皆さま、ありがとうございました(=^・^=)

おばんです




皆さま、昨日ははなこさんにたくさんの拍手コメント、ありがとうございました

取り急ぎ、はなこさんからも皆さまにお礼を言いたいそうです (^_^)




     Rho_wSYDKAfU50i1408959124_1408959233.jpg






ちょ、ちょ、ちょっとはなこさん、寝たまま失礼じゃないの (-_-;)





     QWq4UvnNTx7Yr4y1408958925_1408959039.jpg





そんな恰好でお礼を言うなんて、お行儀の悪い・・・・




     8SE6l51DudFiov41408958705_1408958877.jpg





今度は、そんな高いところから・・・・(-_-;)








こんなボケボケのはなこさんですが、


     79X2k1foh7EpTfY1408960296_1408960313.jpg




これからも、よろしく哀愁(*^^)v



・・・・飼い主まで、郷ひろみのモノマネでお礼を言うなんて、皆さまに失礼な





では改めて・・・・

皆さま、はなこさんへの心あたたまるコメント、本当にありがとうございました。

こんな飼い主と猫ですが、これからもよろしくお願いいたします(^^)




本日は取り急ぎのお礼まで。
明日は通常更新ですので、またお時間がありましたら遊びに来てくださいね


今日の結論
挨拶は、襟を正してきっちりと。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
