相変わらず元気です♪

おばんです





用事があってしばらく行けず、2週間ぶりにおじいのところに行ってきた。

2週間ぶりに会ったはなこさんが激太りをしていた経験があるので、

おじいが激太りしていないか心配だったが、部屋のドアを開けたら

いつもと同じように笑顔で迎えてくれた。 



なぜか写真はボケてしまったが、ちゃんと足もありましたよ。 

あ~、よかった (^_^)


    NKlXdNggXcEw0AX1409401703_1409402334.jpg






前回は一緒にお寿司を食べたので、今回は焼肉

    
    brWZTDyPbUih3AZ1409402693_1409402707.jpg





相変わらずおいしそうにビールを飲み、

Hwrg0vHPi5Z4wTU1409402519_1409402527.jpg XD80W7fMxQCiQXS1409402497_1409402506.jpg





おいしいね、と言いながらよく食べ、

RWwWdykPWM328mr1409402846_1409402855.jpg 92jSrpIj2pHhert1409402743_1409402752.jpg





いつものように他愛もない話をしながら、また飲み、

cxUFoFPaPWSfOea1409402470_1409402480.jpg Em502ZHSp8FcsGI1409402424_1409402441.jpg





いつものように過ごした、おじいとのひととき。

hA73R4nJ9dGF9Cp1409402814_1409402823.jpg esWVbO1l5zcT3Ug1409402772_1409402780.jpg
dqJWMNQvQ0axiCy1409402881_1409402888.jpg o_K2IXpAbdL34Tv1409402908_1409402916.jpg





だけど、私は見逃さなかった。  今日もまた・・・・




おじいのアタマから、たましいが~~!!!


    34SAQEbWjUyZ8zE1409402958_1409402968.jpg





帰り道の写真も、またまたボケてしまったが、魂は抜けてもちゃんと自分の足で歩くおじい。


    N_wqVCz9PTijGxM1409403033_1409403041.jpg



「今日は来てくれてありがとね」と何度も何度も言いながら、
おじいはご機嫌でケアハウスに帰っていきましたとさ。


元気なおじいに、
ありがとう(*^^)v





〈オマケ〉
この日の朝7時におじいに電話をしたら、
「今は朝かな? それとも夜の7時かな?」と言ったのでギョッとしたんですよ。
おじいが言うには、さっき食堂に行ったら職員さんに「まだ早いから、あとで来てね」と言われたとか。
夕飯は6時45分から、朝食は7時45分から。
おじいは昼寝をして起きたら夜だと思って、6時45分に食堂に行ってしまったようです。
こんなことがあったので、元気かなと心配しながら行きましたが、
いつも通り元気でほっとしました(^^)

今日は週末なのでコメント欄を閉じさせていただきますね。
皆さま、良い週末をお過ごしください(@^^)/~~~
また明日も、夜に更新予定です。お時間がありましたら遊びにきてくださいね。

今日の結論
ビールが旨けりゃ、それでいい。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
