猫がいるしあわせ

おばんです



雨降りの休日。

一歩も家から出ず、部屋干しした洗濯物がぶらさがる部屋で、

猫たちとまったりと過ごした。



    







もちろん、こんな日はスーパーにも行かず、

冷凍の鶏肉と使い切らずに残っていた茄子とトマトとアスパラを

たっぷりのオリーブオイルで炒め煮にして、

ベランダのプランターに植えたバジルをちょちょいと摘んできて、塩と胡椒でパパッと味付け。



    dsIOJKD27ImXh481409416496_1409416511.jpg





で、まだ明るいうちからビールを飲んで(^^)


    ixTyYlHomGs4Ax11409416607_1409416620.jpg




猫とおばんとビールとツマミ。 いいなぁ、こんな時間。


プハーッ、と 
しあわせ(*^^)v





・・・・とまったりしながら、小さな小さなしあわせをしみじみと噛みしめたひととき。
だけどこの後、ひめさんのことでちょっとした心配事が起きました。

    El9DI4_PUlSle2s1405938901_1405938924.jpg


いえいえ、そんなに大したことじゃないんですけど、
このまま続けるとちょっと長くなりそうなので、続きは明日の朝5時に。

全然大したことじゃないのに、引っ張るようなかたちになってごめんなさい。
はなこさんの時みたいに「激太り」したとか、そんな楽しいネタじゃないですから。
いつもと同じような記事ですので、お時間がありましたら遊びにきてくださいね(^^)
今日は特に意味のない記事なので、またまたコメント欄を閉じさせていただいて、
皆さまのところにお邪魔したいと思います。

今日の結論
おばんの料理にゃ毛が三本。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
