ミッション!!!

おばんです




先日、はなこさんのお腹に虫がいることが判明しました



一匹に虫がいると、他の猫にもうつっている可能性があるので、

三匹まとめて「条虫」退治をしなければならないそうです (-_-;)





したがって・・・



「おにぎり三兄妹」ではなく、



     







「だんご三兄妹」でもなく、



     dT_KY9SfCG4e7UY1409487080.jpg









めでたく誕生、「条虫三兄妹」! ! !


     gij4DnjN9yMYpal1409487564_1409487578.jpg





はい、原因はワタシです (-_-;)


     HJ7uQe2bAhf2GR81409488134_1409488155.jpg








そして本日、〇〇動物病院から

「条虫三兄妹」にヤクが届きました



いえいえ、危ないヤクではありません (-_-;)  れっきとした合法ドラッグですよ。


     97l2u22qPlDvATS1409487618_1409487629.jpg





そして、発信元の妹からおばんに与えられた「ミッション」は・・・


     TEjN9IUPNjqj8gB1409488808_1409488819.jpg



ただちに「条虫」を退治せよ(*^^)v






そんなこと言われても、逃げ回る猫をつかまえてヤクを飲ませるのって
なかなか大変な「ミッション」なんだよなぁ しかも、三匹だし。

本日もくだらない記事ですが、くだってほしい内容でございました(^O^)



今日の結論
虫がつかぬは、おばんだけ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
