日向ぼっこ

おばんです





久しぶりに晴れた日の、猫のいる風景。


    FugOnuCE7dtLzSV1409773843_1409773885.jpg





あったかいね。


    nySgxG3R0E0nlGE1409688976_1409688989.jpg





気持ちいいね。


    0ZO49XYnnbIvNhE1409773803_1409773811.jpg





もう秋だね。


    JyYKbNVezH43Caj1409773931_1409773940.jpg



そんなふうに猫たちに話しかけながら過ごすひととき。
今年の夏は暑い暑いと言いながら、あっという間に過ぎて、
またおひさまが恋しい季節がやってくるんだね。
と言いつつ、暑いのもイヤだし、寒いのもイヤなおばんは、
初秋がずっと続いてほしいと願うのであった。 人間ってわがままですねぇ (-_-;)


猫は日向で
丸くなる(*^^)v




本日はネタ切れのため、なんてことない記事でした。
わざわざ遊びに来てくださったのに、ごめんなさい (-_-;)
というワケで、今日はコメント欄を閉じさせていただいて、
皆さまのところに遊びにいきたいと思います。



〈オマケ〉

日向ぼっこ中のひめさんとはなこさんの仲良し動画です。(36秒)

この動画を見て気づいたんだけど、はなこの首のあたりが汚れてる!!
そろそろ洗濯しなきゃなぁ (-_-;)




今日の結論
おばんは背中が丸くなる。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
