京子さんの恋

おばんです




京子さん、お久しぶり。  元気だった


    _eN1lGtQXIgliYD1410016163_1410016196.jpg






なんだか元気がないみたいね (-_-;)

    






せっかく京子さんの季節がやってきたのに、どうしたの

    ZBvGhdpV_HuTFnW1410016209_1410016316.jpg








それがね、おばんさん、聞いてくださいよ (-_-;)



私が好きだった長谷川君がね、日本で松の木しょって

真面目に生きるのはもうイヤだと言って、中国に行っちゃったんですよ~



vaV6bRuI5LKp1dA1410016904_1410016915.jpg





風のウワサによると、長谷川君、「中国雑技団」に入って、

可愛い女の子と一緒に輪くぐりをしているらしいんです 



私、長谷川君のこと、ずっと好きだったのに~~ (T_T)



c2cV_vs8L0DrhXV1410016797_1410016826.jpg



そうだったのね。だけど長谷川君、何だかイキイキとして若返ったみたい。
やっぱり日本で真面目に生きることに疲れたんでしょうね (-_-;)
いいわよ、いいわよ、京子さん。 もう長谷川君のことはあきらめなさい。
私が、どこかでまた 素敵な「彫刻の人」 を見つけてきてあげるから。 ネ 


夏の終わりは
恋の終わり(*^^)v



今日の結論
京子さんに幸あれ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
