オトコの世界

おばんです




せっかく一人だけの世界に浸って、一人で楽しく遊んでいたのに、


    

    5oTYSE2TdX8DyPl1410289654_1410289660.jpg

    CHrLadSUY32BwKI1410289672_1410289682.jpg






突然、はなこさんが乱入したものだから、

    QDTgJLz13D0Lidw1410289718_1410289726.jpg

    mE93cdLtbRQDiY01410289739_1410289746.jpg

    UY9BCHwZh3gdXQ51410289765_1410289771.jpg





急に不機嫌になって・・・

    JbPaY8ZfV6ZvcE71410289784_1410289792.jpg

    5fwZn1aqxxASuup1410289804_1410289811.jpg





段ボールベッドに・・・・
撤収~~!!


    U3dgmdAbxUfzDI71410289828_1410289836.jpg

                JnGxUzfF9mBKFZi1410289849_1410289857.jpg







そして別の日・・・・


二匹をベランダに出したはいいけど、

しつこくスリスリしてくるはなこがウザくてウザくて、


wqxHdICU_sNrvye1410289892_1410289905.jpg N_Qll9csbIJLrN81410289917_1410289923.jpg





じーーーっと固まったまま、一歩も動かなくなったぴょんさん (-_-;)
 
    XnEnWNrKTEaoDn81410289960_1410289967.jpg

    qTIhEaoT58pO6Wi1410289982_1410289988.jpg

    3G1Oqjy_q8afWGn1410290003_1410290010.jpg



あまりにもかわいそうなので、強制的にぴょんさんだけ

撤収~~!!


    pqmKw8MlJldILq51410290020_1410290027.jpg




ぴょんさんは、基本的に一人でいるのが好き。
それなのに、いつも空気が読めない女が邪魔をするんですよ (-_-;)
猫もオスは結構、デリケートなんですよね。


オトコゴコロと
秋の空(*^^)v



〈オマケ〉

皆さまのところでは、スーパームーンは見えましたか?
おばん地方は日没直後、雲はあったもののくっきりと見ることができました。
写真はデジカメの「夜景をドラマチックに撮る」の機能で撮ったスーパームーン。
ほんとはこんなに青白くなかったのですが、結構きれいに撮れましたよ (^^)


hsl4bwl9XCntTmY1410291521_1410291533.jpg


今日の結論
男には、一人になりたい時がある。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Comment

おはようございます

ぴょんちゃん、苦労してますねぇ。
一人の時間は貴重なのに、
誰かさんの妨害に常に気をかけないといけないなんて。
これじゃ、なかなか心休まらないですねぇ。
やさしいおばんですさんが気を利かせてくれてるので、
安心して一人の時間を楽しんでくださいね。
ありますねぇ~ひとりになりたい時。
家は、それぞれにベットの下の奥とか、キャリーの中とか、隠れ家を隠し持ってるようですよ~
デリケートでバリケードを持つ男たち・・・ね^^

はなこさんって、積極的~
ラテン系かも??
我が家の女性陣も無神経だから、人事じゃないですね。
笑っちゃいます。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

まぁ、女の子は悪気もなくて、
やりたい事を素直にやっているんですが・・・

ぴょんさんのお気持ち、お察しします。
代表してお詫びを・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
ぴょんさん、カーテンの隙間から夜景を見て物想いにふけっていたのですね。
はなこさん、邪魔しちゃダメよ〜 本当は仲良く一緒に夜景を見ればいいのにねぇ。
しかし、ベタベタまとわりつくはなこさんの性格も魅力いっぱいですね〜人間に対しても同じですか?
こんにちは
スーパームーン、そちらは晴れたんですね。
静岡は雲っちゃって、見えませんでした。
でも、意地で夜の散歩をしちゃいましたけどね(^◇^)
『雲の向こうでは、月があるさ』ですよね。

はなこさん、空気の読めないウザい女になってしまったんですね。
なんか、親近感が湧きます…
  • 2014/09/10 13:16
  • カミさん
  • URL
どんな時でも一緒に居たい熱い女の子はなちゃん(*^^*)
時には独りを満喫したいぴょんさんには、時々お邪魔虫に思えちゃうんでしょうね(^^;;

はなブリットを搭載した、はなちゃんはきっと止まらないw
ここはぴょんさんが男の世界に身を隠すしかないですねww
でもね…ぴょんさん。。。
一途な女心を上手に操作できるのが本当の漢なんだじょ~(≧∇≦)
ファイトだ!ぴょんさん!
ニヒルなぴょんさん、はなこさんの情熱にちょっとタジタジ?
やっぱり年の差は大きいのかな~。
でもウチなんて取っ組み合ってレフリーストップだもの、
少しは見習ってほしいよ~^^;
・・・ぴょんさん、孤独を愛して、他人には優しいよね。
ぴょんさん、加齢と共に、良い性格が磨かれているね。

は、はなちゃん・・・KYかな?
ワタシと同じですよぉ〜!☆☆
(綺麗で妖艶?と、思われがちですが、違いますね)
K空気、Y読めない!のKY!(苦笑)
♪ shah-san  さんへ

何しろはなこはKYで、
いつもぴょんにくっついていたいタイプ。
ぴょんはその度にはなこをパンチするのですが、
はなこは全然反省しないんですよ(-_-;)

唯一、一人になれるのが段ボールベッド♪
寒くなったらはなこが
ベッドにまで乱入するのではないかと今から心配です。
  • 2014/09/11 06:25
  • おばんです
  • URL
♪ ほんなあほな。 さんへ

ほんなさんちのオス猫軍団も、
ああ見えて(?)デリケートですよね(^^)
やっぱりそれぞれに隠れ家があるんですね。
ぴょんさんは唯一段ボールベッドとソファの手すり。
世の中のお父さんの気持ちがよーくわかります(^O^)

確かにはなこは積極的です。
肉食系のラテン系・・・
積極的すぎて、ぴょんさんが哀れになるほどなんですよ。
ああ、かわいそうなぴょんさん(-_-;)
  • 2014/09/11 06:30
  • おばんです
  • URL
♪ ぐりぴき さんへ

ぐりぴきさん、女子代表で・・・
ありがとうございます(^O^)

今まで何匹も飼ってきましたが、
オスのほうが繊細ですね。
女子は単純で、自分のことしか考えられない模様・・
人間社会に相通じるところがあるような(^^)

だけどぴょんさん、いつも泣きそうな顔をするので、
いつも助け舟を出しちゃいます。過保護??
  • 2014/09/11 06:36
  • おばんです
  • URL
♪ ロッド さんへ

ぴょんが何かをしていると、必ず邪魔しにくるんですよ。
はなこが人間の女性なら、
いつも恋人とベタベタくっついていたタイプだと思います。
そんなにしつこいと、フラれちゃうぞ~

はなこは初対面の人間に対しても
まったく怖がらず、フレンドリーです。
宅配便のお兄さんがくると、必ず出迎えるのはひめとはなこ。
やっぱり女性は、人懐こいんでしょうかね(^^)

  • 2014/09/11 06:40
  • おばんです
  • URL
♪ カミ さんへ

雲っちゃいましたか。残念でした(-_-;)
雲の向こうには、月があるさ・・
そのポジティブさ、はなこに似ているような(^^)
だけどその位じゃなくちゃ、ね!!

KYなウザい女・・その通りです。
ひめさんは全然違うタイプなんですけど、
ぴょんはどっちも好きじゃないみたい。
理想が高いのかな?

  • 2014/09/11 06:45
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

ぴょん、嫌そうな顔してるでしょ(^^)
はなこのパワーには、たじたじです。゜
つい手が出て、はなこの頭を叩いていまうのですが、
その気持ちもわかるなぁ。
だってKYなんですもの(-_-;)

一途な女心を上手に操作する・・
そんな器用さはぴょんさんにはなさそうです(^^)
これからもはなこの頭を叩きながら、
しのいでいくしかなさそうですよ。
  • 2014/09/11 09:15
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さんへ

シャーシャーいって、
ぴょんさんと本気の喧嘩をしていたのがウソのよう。
はなこはぞっこんなんだけど、ぴょんさんがねぇ。
相思相愛にはなりそうもありません(-_-;)

取っ組み合いも、いつかはラブラブになるかもよ~
ちゃおさん、めーちゃんともーちゃん、
どっちを取るのかしら。楽しみ~♪
  • 2014/09/11 09:20
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama  さんへ

KY=綺麗で、妖精??
Sabimamaさんはそうかもしれないけど、
はなこは「キングな横綱」でございます(-_-;)

ぴょんさん、人間ならロマンスグレーの素敵な中年?
どうしてはなこさんがこんなに好きなのか・・
猫の好みはわかりませんよ(^^)
  • 2014/09/11 09:28
  • おばんです
  • URL
うわあ!スーパームーン、ドラマチックにゃあ!^^b

ぴょんさん、お目々がふきげんーなのよぉく分かるにゃ!
はなこさん、男子はおっかけちゃダメにゃ!ー ̄)"b"チッチッチッ
追いかけさせるのが上級テクにゃ!
今度ぴゅんちゃんのおやつ奪って逃げてみるにゃ! (* ̄ー ̄*)
ぴょんさん 熱烈に愛されていますね♪
はなこさんをウザいと感じてしまっても そこは男性。
今や 露骨に喧嘩しないあたり 度量の大きさを感じます。
男はつらいよ...。

ちなみにわが家は 男性陣の方が にぎやかなようです。
女性陣は 冷めた目をしてそれを眺めています。
こんにちは
お久しぶりでございます
おばんですさん お元気ですかぁ?

はなこさんは大好きなんですね~ぴょんさんが
ぴょんさんの隣に居ると心臓ドキドキ
お目目キラキラなんだろうなぁ
・・可愛いですよね~ はなこさん
もしかして初恋なのかな?w

恋せよ乙女~!!♪
  • 2014/09/11 16:07
  • nami
  • URL
♪ Gavi ちゃんへ

メイガの中にまぎれていた
Gavi おねえちゃんが撮ったスーパームーンの方が
ドラマチックだったにゃあ!! 笑

Gaviちゃんの言う通り、追いかけさせなきゃダメだよね。
しつこいと嫌われちゃうよって、
いつも言ってるんだけどね(-_-;)
Gaviちゃん、モテる秘訣をはなこに教えてあげてよ~
  • 2014/09/11 17:31
  • おばんです
  • URL
♪ F妻 さんへ

本当に「男はつらいよ」と、
心の中で泣いてるみたいですよ(-_-;)
そのうちぴょんさんが円形脱毛症になるのではと
密かに心配しています。

F妻さんのところもにゃんこがたくさんいるから、
好きだの、嫌いだの、ウザいだの、邪魔だの、
いろいろあるんじゃないですか?
猫も人間みたいで、見てるとおもしろいですよね♪
  • 2014/09/11 17:43
  • おばんです
  • URL
♪ nami  さんへ

namiさん、お久しぶり♪
私は相変わらず元気ですよ~

はなこは私が見ても、本当にウザい猫さんです。
で、ひめさんに対する態度と、ぴょんさんに対する態度が
微妙に違うんですよ(-_-;)
人間の女子なら、完全にぶりっこ!!
恋もほどほどにしてほしいものです・・・

ミュウちゃんは元気かな?
あとで遊びに行きますね~
  • 2014/09/11 17:48
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
