逃げ足の速い猫 その1

おばんです




ぴょんさんとはなこさんが、何やら真剣に見つめているのは・・・


     




棚の上に登って、下界を眺めるひめさん(^^)


     Z1BOp3af0wjBakJ1410383744_1410383768.jpg






じーーーーーーっ・・・・


     cf6d9ZOSToDh_NB1410383720_1410383728.jpg







・・・・と思っていたら、ひめさんが素早く棚から降りて、

2ニャンの横を駆け抜けていきましたとさ。



     fmM6IlZS8yA0sXn1410420561_1410420634.png



ひめさん、まだまだ元気です(^^)


今年の夏は暑い暑いと思っていたけど、残暑もなく急に秋になってしまいましたね。
まるで最後の写真のひめさんのように、あっという間に駆けぬけた夏・・・・
季節がめぐるのは、本当に早いものです。
我が家はまだ残暑に備えて扇風機を出したままですが、
おちおちしてるとストーブが必要な季節になりそうです(-_-;)


光陰 ニャンコのごとし(*^^)v




〈オマケ〉
夏も終わったというのに、我が家の「宇宙朝顔」は、
まだポツリポツリと花が咲いています。

写真は今朝の「宇宙朝顔」です。 で、お得意のネタ(^^)



「宇宙朝顔」から・・・・

7SgsvJKrGCa2I3k1410421711_1410421722.jpg


たましいが~~~!!!

PatLW1IOjFr28oZ1410421843_1410421851.jpg


っていうより、角が出たっていう感じですかね(-_-;)

本日は少しバタバタしているので、コメント欄を閉じさせていただきますね。
明日は、逃げ足の速いはなこさんです。
またお時間がありましたら遊びにきてくださいね



今日の結論
もういくつ寝ると、お正月?

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
