逃げ足の速い猫 その2

おばんです





冷蔵庫にくっつけている、マグネットの猫さん。 しょっちゅう落下してるんですよね。

冷蔵庫の上にはあの方とぴょんさんしか登らないので、犯人の目星はついていますが・・・



    






先日、犯行の一部始終を目撃しました!!



ホシはおもむろに猫さんに手を伸ばし、

    3UVDFpqzzYnLN4J1410459615_1410459623.jpg

    TtkXlTK5U2LGuHN1410459662_1410459669.jpg





ゆっくりとゆっくりと引き寄せて・・・・

    O5tS35gNy9T2eSE1410459684_1410459691.jpg





手元まで引き上げると、一応クンクンとにおいをかいで、

    r734fz07jlsIlft1410459708_1410459718.jpg





コノヤロウとばかりにパンチを浴びせ、

    10V4bayH4oGKK8B1410459729_1410459738.jpg




かわいそうに・・・猫さんはまっさかさまに落下 (-_-;)

    R1f0fp61RE9Tzl61410459570_1410459582.jpg





してやったり。


    ORRGnSKNTs_xlbG1410459782_1410459789.jpg






コラ~~!! はなこ~~!!

   p55nyj6tSNNYvKa1410459802_1410459971.jpg







逃げ足の速い犯人は、どこまでもシラを切っていましたとさ。


   DCGrBTzr12_NWWY1410460134_1410460264.jpg



ぴょんさんとひめさんはほとんどいたずらをしないのですが、
やっぱりはなこさんは若いせいか、時々かわいいいたずらをします。
ふてぶてしい顔をしていますが、この後、現行犯で無事に確保しましたよ。


いたずらっ子、
余ははなこ(*^^)v




〈オマケ〉
ぴょんさんに積極的にアプローチするはなこさん。
ほんなあほな。さんに「はなこさんはラテン系」と分析していただきました (^^)
猫にも人にも懐こくて、好きな気持ちを素直に表現するはなこさんは、
まさにラテン系 体もぽっちゃりして肉感的ですからね。

うちの猫たちを分析すると、こんな感じでしょうか。

2dIumQfka3zlzCI1405939282_1405939289.jpg
性格が・・・「ラテン系」

AeZLBhZ3VAUPnvM1405939044_1405939051.jpg
男は黙って・・・「ガテン系」

El9DI4_PUlSle2s1405938901_1405938924.jpg
ほっそり美人な・・・「ビジュアル系」

え、私  やっぱり「お笑い系」ですかね(-_-;)


今日の結論
吐け、吐けといったらゲロを吐き。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Comment

はなこさん、ラテン系だったんですね!笑
人も色んな国の血が混ざると、美形になる確率が高くなりますから、はな子さんもその例にもれなく入っいるわけですね。
どうりで私が一目惚れしてしまったわけです・・。
(=^:^=)ニャ〜♡
  • 2014/09/12 06:12
  • yoyo
  • URL
いつも笑わせて頂いてるおばんですさん、からコメント頂いて
ホントビックリ。嬉しかったです。^^
ありがとうございました。(^ー^)v
おばんですおねえちゃん、それは誤解だと思うのにゃあ!
お家にも時々出るんだけどね・・・
はなこちゃんに濡れ衣きせようとしてね・・・
はなこちゃんの着ぐるみきた小人さんがいろぉんなワルサしてくのにゃあ!
たがら目撃しただけぢゃあ分かんないにゃ!
今度はちゃんと背中のベルクロ開けて確かめるにゃ!

まっ・・・でもはなこちゃんはラテン系ですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
こんばんは

はなこちゃんはラテン系ですか。
サンバのリズムに乗ってダンスなんか披露しちゃったりするんでしょうかね。
見てみたいなぁ。

落とすのがネコさんマグネットでよかったのかな。
硬いプラスチックのマグネットだと割れちゃったりするかもしれませんしね。
今日も爆笑でした。
ネコちゃんたち、毎日楽しく遊んでますね〜\(^o^)/
高い所に上ると猫は気が大きくなるそうですよ〜
ワシが一番偉いのだぁ〜単純ですねぇ(≧m≦)ぷぷ

一番下の写真、眉間にシワを寄せてるので犯人とすぐにわかってしまいますね(笑)
たしかにラテン系・・・
イタリアのシチリア島はマフィアの巣窟だそうですが、この写真はそこのボスみたいな風格ですぅ〜(失礼!)
今夜は美味しい地中海風パスタに決定 〜(*^^)v

コラ〜!!はなこ〜!
うちの場合は「コラ〜!」と言っても、名前が「トラ」
ですからコラとトラの区別がつかなくて、
「ええ〜っ?」と言うだけで全然効果がありません(^_^;)
こんにちは
はなこさんはラテン系ですかぁ(^◇^)
確かに、情熱的にぴょんさんにアプローチしてますものね。
でも、ニャンコって器用ですね。
冷蔵庫の上に乗って、サイドに貼ってあるマグネット猫さんを引き寄せ、匂いを嗅いでから落としちゃう(@_@;)
凄いです。
ワンコには、絶対出来ない技ですよね。
可愛いイタズラに、カミさんから星三つ!
  • 2014/09/12 13:34
  • カミさん
  • URL
♪ yoyo さんへ

yoyoさんが一目惚れ??
こんな光栄なことはありません(^^)

そういえば、ラテン系はスタイルが良くて、美形が多いわ!!
はなこさんは性格だけ、ラテン系です♪
外見はどう見ても昭和の日本猫、ですからね。

yoyoさんちの猫ちゃんたちは、ホントに美形。
はなこもその位、鼻が高かったら美人なんだけど(-_-;)

  • 2014/09/12 13:39
  • おばんです
  • URL
♪ ハルカス さんへ

こちらこそ、いつも訪問してくださって
ありがとうございます(^^)

今朝の記事があまりにもおもしろかったので♪
お陰ですっきりと目覚めることができました。
ハルカスさんのブログ、これからも楽しみにしていますよ~
  • 2014/09/12 13:42
  • おばんです
  • URL
♪ Gavi ちゃんへ

はなこの分身がいたずらしてたのか~
そういえば最近、分身ばやりだね。
Gaviちゃんの子供たちも、妖精の分身かもしれないよ。
背中のチャック開けて、確かめてみてね(*^▽^*)
幸せの妖精が産まれてきたりなんかして・・・

はなこが来てから、まったりしていたおばん家が
なんだかにぎやかになりました。
だって、いつもラテンのダンス踊っているんですもの。汗
  • 2014/09/12 13:52
  • おばんです
  • URL
手先が器用だが、やる事は大胆不敵。

はなこさん、やるね!(*´・ω-)b
流石、ラテン系と言われるだけあります。

逃げ足も速くて能力が高いですね。
♪ shah-san  さんへ

ぴょんさんは盆踊りは得意なのですが、
ラテンのリズムについていけずに、困ってます(-_-;)
ひょっとしてはなこさん、ブラジル生まれなんでしょうか。
本気でそう思う今日この頃です。

あの猫さんはふかふかのぬいぐるみなので、
落としても安心ですが、この前は猫の水にダイブしてました。
あの高さからのダイブ・・・
バンジージャンプより怖そうです!!
  • 2014/09/12 13:58
  • おばんです
  • URL
♪ ロッド さんへ

うふふ、確かに「トラ」と「コラ」は音が同じで、
トラちゃんは名前を呼ばれたと勘違いするでしょうね(^^)
大きな声で呼ばれて、かえって喜ぶかもしれません。

私はお笑い系ですが、天真爛漫で、
ちょっととぼけたはなこを見ていると、
なんだか共通点があるような気が・・
太り具合も!!
私はマフィアのボスみたいな迫力はありませんけどね。
ロッドさんもトラちゃんに似てるかな。
  • 2014/09/12 14:04
  • おばんです
  • URL
♪ カミ さんへ

そういえばワンコはカーテンに登ったり、
冷蔵庫の上に登ったり、
手を器用に使ったりできないですね。
猫は手、犬は口でいたずら!
それぞれに違って可愛いな。

次女ちゃんはあまりいたずらをしないのかな。
本当は隠れたところでいたずらしてる?
してるよね~ だって犬だもの♪
  • 2014/09/12 14:10
  • おばんです
  • URL
♪ ぐりぴき さんへ

静かだった我が家に急にラテン娘がやってきて、
なんだかドタバタ劇のような毎日です。
ぴょんさんも老後をまったり過ごそうとしていたんですが、
老後の計画がちょいと狂ったようですよ(^^)

いえいえ、はなこはロッケンロールはできませんから!
そうだ、グり社長のロックとはなこのサンバを
コラボしてみましょうかね♪
  • 2014/09/12 14:14
  • おばんです
  • URL
やっぱり自白させるためには、かつ丼一丁~♪

ラテン系だからこそ!あの一週間でダイナマイトバディーを手に入れれたんですよwオレ~~オレオレ~~~♪
♪ ほんなあほな。 さんへ

ラテン・はなこの名付け親さん、どうもありがとう♪

道理でダイナマイトバディーも、開放的な性格も、
どこか日本人離れしてると思ったわ♪
ほんとにぴったりで、サンバのリズムが頭から離れませんよ。
オレ~~オレオレ~~~♪

あ、はなこが何か言ってますよ。
かつ丼三丁なら自白するそうです(-_-;)
  • 2014/09/12 19:31
  • おばんです
  • URL
おとこの世界にコメントしたのですが、うまくできなかったんですね?残念。(笑)

あの方を見落としまさか?とおもったらやっぱりはなこさんでした~(=^ェ^=)
若いっていたずらっ子なんですかね?はなこさんもしなくなるのかな?
ビビは毎朝、私の髪の毛をカミカミ引っ張り、しまいには耳をガブッとかじるんですよ(;´д`)いつかはしなくなるかなぁ~(=^ェ^=)
  • 2014/09/12 22:32
  • ニャン
  • URL
♪ ニャン さんへ

さっきニャンさんのところに行ってきたばかり。
ニアミスだったね(^^♪

ま、まさかワタシ、コメント削除しちゃった?
ニャンさんの名前、見たような気が・・・
もしもそうだったらごめんね。

ビビちゃんもいたずらっ子なんだ~
いつかはしなくなるよ。
ぴょんさんもひめさんも、今は全然いたずらしないもの。
そうなるとちょっと寂しいから、いたずらしている方がいいかも♪
だけどビビちゃん、痛くするのだけはヤメテ~~(^^)
  • 2014/09/12 23:36
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
