食事のマナー♪

おばんです




ごきげんよう、はなこです。

今日は連休中なので、ワタシが「食事のマナー」を皆さんに伝授いたします。





さぁ、まずは「草」のいただき方ですよ~


最初にかぐわしい匂いを嗅いで・・・クンクン


        x3CeyzH6o8k3sHt1410520880_1410520891.jpg




ガツガツ・・・・

     UEdcmzZNvt1teHN1410521535_1410521543.jpg



ガツガツ、ガツガツ・・・・


     lwEJEPgT3DIyZHL1410521585_1410521592.jpg



ガツガツガツガツ、ガツガツ、ガツガツ・・・・

     GCsePPv3a18EjXx1410521624_1410521631.jpg




あ~~~、おいしゅうございました (^^♪

     mHzeSIaZ1Drg6TX1410521683_1410521691.jpg



さて皆さん、ココがポイントですよ

あんまりガッツいていると思われないように、

最後にほんの少し残すのがレディの正しい食べ方ですよ 


        4f13oe8PxA9qpzG1410521739_1410521748.jpg








野菜を摂ったらカルシウムも摂らないと体によくないので、

次は「煮干し」の食べ方ですよ (^^♪

ちょっと固いので、おじんおばんは歯が折れないように気をつけてくださいよ~



        4tHbsDGhUBJ9ufl1410521795_1410521802.jpg




バリバリ、バリバリ・・・・

     I3MhIxW2PJIzm8X1410521954_1410521962.jpg



バリバリ、バリバリバリ・・・・

     9Jsv2scBe3xISWs1410521994_1410522001.jpg



バリバリバリバリ、バリバリバリバリ・・・・

     jJNLnmDvBHmGe711410522021_1410522028.jpg



バリバリ、バリバリ、バリバリ、バリバリバリ・・・

     rbGW1FqM7geR0CH1410522303_1410522310.jpg




あ~~、これまたおいしゅうございました(^^)

さて皆さん、「煮干し」はアタマを残すのがマナーですよ。

あんまりおいしくありませんからね (-_-;)



        _ANev_9AmxUp5rT1410522469_1410522497.jpg




さぁ皆さん、いかがでしたか

食べ物はワタシのようにお上品にいただいてくださいね~

あ、そうそう。 食後は必ず横になって、睡眠を取るのを忘れないでくださいよ。


ではワタシも失礼して・・・・おやすみなさ~~い・・・ゲプッ!!



    6DU22AaYeLaXC801410522714_1410522734.jpg



食べてすぐ寝ると
ブタになる(*^^)v




おばんです。 どうですか、はなこさん食欲旺盛でしょう。
「猫草」も「煮干し」も、なぜかひめさんとぴょんさんは食べないんですよ。
食べてる時がいちばんイキイキしているはなこさん。
「どすこい」への道、一直線です (^^♪


今日の結論
太る猫にはワケがある。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
