ぐちゃぐちゃ (-_-;)

おばんです





気持ちのいい秋晴れだったので、久しぶりにラグを洗った。

洗い立てのラグは猫たちも気持ちよかったらしく、



     





こんなことをしたり、



     0IEH528hrT3bYPM1410883304_1410883312.jpg




こんなことをしていたら、



     8yV3HIHsv5nLcMu1410883329_1410883338.jpg





敷いて10分も経たないうちに、こうなった (-_-;)



     E17hhEdHW8ElBc31410883564_1410883572.jpg


     4haaUOulRGEStLt1410883632_1410883646.jpg



あ~あ、と思ったけど、猫たちが楽しけりゃそれでいい。
そう思い直して、しばらくそのままにしておいたけど、
何も洗い立てのラグをぐちゃぐちゃにしなくてもいいんでないかい


親のこころ
猫知らず(*^^)v





昨日は、「被害者三兄妹」にあたたかい励ましのコメントをありがとうございました (^^)
薬の弊害もなく、お陰さまでこんなに元気です
はい、今週末にバルサンをたく予定です!!

本日はちょっとお出かけ予定なので、コメント欄を閉じさせていただきます。
訪問も遅れてしまいますが、またお邪魔しますので待っててくださいね。
いつもくだらない記事におつきあいいただいて、ありがとうございます(^^)



今日の結論
「虫」も「汚部屋」も猫のせい。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
