海と納豆とコキアと弁当♪♪

おばんです





XSc5eigYJykguUJ1411025520_1411025553.png
 はい、皆さまこんにちは(^^)
 今日は先着50名様限定の「バスツアー」のご案内ですよ~

 自信を持ってお届けする「バスツアー」、
 メモを用意してご覧くださいね





    hTrQ5m60v1LIOZa1411025031_1411025044.jpg





どうです、皆さん  なんと、海もありますよ~

    qdce1oEyNkAQxNM1411024247_1411024255.jpg





もちろん、新鮮な魚介類も買い放題

    P8JeayJyNrgdX5C1411024337_1411024345.jpg


         KqAnqi81GNPI8VQ1411024355_1411024363.jpg





そしてなんと、めんたいこや納豆もご用意しましたよ。

さぁ~~皆さん、もうここが何県かおわかりですね (*^▽^*)



  99gWk1cOe5J09_p1411024528_1411024541.jpg


           bwxLbpK23FIj9kE1411024553_1411024559.jpg





皆さん、驚かないでくださいよ~


なんと、世にも珍しい「コキア」が茂った丘にも登れますよ。


   zUmBIq_BFZBHFnc1411024405_1411024413.jpg


          JCTcG8lfby7w3_P1411024445_1411024452.jpg

  CbQwqJ0F4PafGHE1411024473_1411024479.jpgIW_RiYbQhZP3J751411024507_1411024515.jpg





XSc5eigYJykguUJ1411025520_1411025553.png
 
 それだけじゃありませんよ。見てください、皆さん。

 なんと 
 御紋入りの『黄門様弁当』も今回特別にお付けしましたよ。







     dsej21tynyWvmSr1411024580_1411024588.jpg


     88nCxWSbGjALVKV1411024645_1411024653.jpg




ただし飲み物は別途追加料金をいただきますので、ご注意くださいよ。

     MzUewVd2W8P1FAN1411024964_1411024978.jpg


ほら、楽しそうですね~ 

『黄門弁当』をほおばる、おばん6人衆ですよ。 一人は撮影のためいませんけどね。


     KTgJLFLHfe5syrx1411024696_1411024943.png





どうです、皆さん、これだけ付いて、
たったの3980円



「超特価バスツアー」、今から30分以内にお申込みの方には、
なんとなんと、トクベツに「黄門様弁当」をもう一つお付けしますよ~
行楽の秋、皆さんもこの機会にぜひお出かけくださいね。


おばんの息抜きは
安・近・楽(*^^)v


※安・近・楽(あん・きん・らく)
安=安い!! 近=近い!! 楽=楽しい!!




〈オマケ〉
先日、お弁当付き3980円のバスツアーに行ってきました。
皆さま、どこに行ったかもうおわかりですよね。 納豆といえば、茨城県 (^^) 
「海鮮市場」や「ひたち海浜公園」などに行き、お土産もたくさん買ってきましたよ。

で、帰りは恒例の打ち上げで一杯
よく食べ、よく歩き、よく笑い、よく買い物を楽しんだ1日でした(^^)

C0b3hAMsRLN4z6b1411025075_1411025083.jpg zCehaNUZ2Kg_Q5H1411025185_1411025191.jpg ij_lDRsyQ3VQNIh1411025097_1411025105.jpg
DA5UAbOabZPZ7xY1411025217_1411025223.jpg RkcLZp1lFoKMZbS1411025119_1411025126.jpg R70xGLU6rX5AlcE1411025139_1411025146.jpg



今日の結論
お値段以上~、おばん♪♪


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Comment

凄いね〜ぇ!
いつ見ても女子会はいいな〜ぁ!って思います。気の合った仲間達〜♪よく食べ、よくしゃべり、元気ですね〜ぇ(笑)
ところで、男の人達も行くのでしょか?こんな風に??? 私は過去に一度も男同士で旅をした事ありません。なんだか気持ち悪い気がするのは私だけ?アチラ系の方達は除いてどうなんでしょ?(笑)ぷぷっ!
それにしても、美味しそうなお食事!交通費込でこのお値段!本当にお得ですね〜ぇ。いいですよね。こんな気晴らし!コキアがなんだか不思議にみえました。
では、では、またね〜ぇ!おばんさ〜〜〜ん!
これは、お値打ち!
勿論、黄門さま弁当の空容器は、持ち帰ってきましたよね??

しかし、茨城で、明太子?なんですね@@/
最初のバスのロゴで、北関東だと思ってたのが、一瞬、福岡??って自信がぐらつきましたw

打ち上げ反省会も含めて、楽しそうだな~^^
♪ YOUのつぶやき さんへ

男同士は行かないでしょう。笑
今回のバスツアーは参加者48名。ほとんど女同志で
夫婦がちらほら、男性一人参加も一名いましたが、
ラブラブの男性カップルもいませんでしたよ(^^♪

私たち、安いところしか行かないですからね。
別途、お菓子代やらビール代、お土産代、二次会代が
かかっちゃいますから!!
だけどお値段以上に楽しむのがおばんなので、
リフレッシュできるんですよ。YOUさんもご一緒にいかが?

  • 2014/09/19 07:12
  • おばんです
  • URL
♪ ほんなあほな。 さんへ

もちろんです!! 容器はお持ち帰りしました!!
さすが、おばんの気持ちがよくわかっていらっしゃる(^O^)

ほんと、なぜか福岡の明太子屋さんの工場でした。
3980円で福岡に行けたら、ゼッタイ参加、ですよね♪
たかた社長さん、格安九州バス旅行、
発売してくれないかしら(^^)

安いバス旅行ですが、それ以上に楽しんできましたよ。
絶対に元は取るのが、おばんですからね~
  • 2014/09/19 07:17
  • おばんです
  • URL
うんうん、ここはいいよね!よく母を連れて、笠間で手びねりの焼き物を作った帰りに行くのよ。ここの回転寿し、小さな定食屋さんでご飯を食べるんだけど、これが結構号かでお安いのよ。電車だとなかなか行きにくいところだけど、高速使えばピュンとひとっ走りだもんね。

安くてお得なツアーだね(^-^)
  • 2014/09/19 09:24
  • まめはなのクー
  • URL
♪ まめはなのクー さんへ

電車では行けないところも、バスならOKだよね。
クーさんもお母さんとこのあたりに行っているんですね。
海も近いし、おいしいものたくさんありそう♪
今回は炊き込みご飯におかずのお弁当だったけど、
なかなかおいしかったよ(^^)

3980円は格安でしょ。
ちょこちょことお土産やら何やら買って
その他の出費がかさむから、安いのがいちばん!!
と言いつつ、打ち上げで飲んだりしてるんだけどね(^^♪
  • 2014/09/19 11:58
  • おばんです
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/19 13:35
♪ 鍵コメ さんへ

うふふふ、でしょ?? 笑

海あり、自然あり、おいしいものあり!!

とってもいいところでしたよ(^^)
  • 2014/09/19 14:08
  • おばんです
  • URL
こんにちは
えぇ~?!(@_@;)
3980円?!
そんなにお安いツアーがあるんですね(@_@;)
観光も買い物もばっちりだし、黄門さま弁当も美味しそうです。
いいなぁ~(*^_^*)
おばんさま達は、掘り出し物を見つけるのが上手ですね。
  • 2014/09/19 16:07
  • カミさん
  • URL
明太子って九州でしょ。
納豆?何で?って思っちゃいました。( 艸`*)

「コキア」の丘、ニュースでみました。
何だか絵本の中みたいな風景ですよね。

しかし、バスツアー3980円お得ですね。
『黄門弁当』のボリュームが凄い!
弁当箱が深い!(≧∇≦)

打ち上げも盛り上がってますね~
最初は冗談かと思いながら読んでいましたよ。
だって、タカタの社長さんがバスツァーの宣伝なんて(笑)
水戸納豆とかねふく?
かねふくって福岡県の会社のはずだし、ますます冗談だと思っていたら・・・

いいお天気だったんですね~
ほうき草もコキアなんておしゃれな名前になったのね。
子供の頃、田舎の畑の端っこに植えていましたよ。
枯れたらそのまま、ほうきになります。

30分以内どころか、12時間も過ぎたので、
お弁当もう一個貰い損ねたけど、
おばんさん、朝の5時にアップはだれも間に合わないですよ~ (^_^;)
一番乗りのコメが6時半だもの (笑)
(* ̄m ̄)ウフッ バスで女子会だったのにゃあ!
女子はお安いとかお得に弱いですからねー!
お安くいっぱい楽しめて、(ビールは有料だったけど・・・チラッ)よかったのにゃあ!
で、かわいいレールバスさん?のんのしたぁ?
こんばんは
6人のお仲間さん達とバス旅行・・・羨ましいです。
私も行きたいのですが予定がかみ合わず、パンフレットばかりがたまっている現実です。
行っても一人だと何だかさみしいですし~。
最後の打ち上げ会がこれもまた楽しそうですね。
さ・3980円!?
そんなリーズナブルなお値段でこんなに楽しそうなツアーがあるんですねー。 すごい!
ところで、コキアってなんですか?
あれ?わからないの私だけなんでしょうか・・(汗)
でも何気に素敵な風景で心が晴れやかになりますねー。
私も子供たちがもう少し大きくなったらこういう女友達との旅行きたいです(^^)
素晴らしい場所ですね!
でも震災のときはこのあたりは被害が大きかったのでしょう。
皆さん復興に頑張っていますね。
おばんさんのお友達みんな髪型が同じような素敵なロングヘヤーですね。おばんさんも同じですか?
一番下の写真はこのツアーとは別で、たぶん池袋あたりの居酒屋ですね。しかし、すごく豪華な一日でしたねぇ〜(*^^)v

↓の記事とても寝ている猫ちゃんたち、最高傑作じゃないですか。とくにはなこさんの「飛んでる寝」
とても気持ち良さそう。
うちのもたまに同じような姿勢で寝ますが、写真を探したけど見つかりませんでした。うちでは「天馬」と呼んでいます。
空を駆けるペガサスのように見えますね〜\(^o^)/
安い!!何て美味しそう、楽しそう!
黄門弁当箱が欲しい(笑)
2段になってるんですね~。
お土産は何を買いましたか~(=^ェ^=)
  • 2014/09/20 08:19
  • ニャン
  • URL
♪ カミさん へ

いつも安いバスツアーだけど、これは格安でした!!
だけどやっぱり、買い物をするお店がコースに入っているんですよ。
でも、みんな無駄な買い物はしないからね~
おばんの財布のヒモは固いのです(^^)

黄門様弁当は期待していなかったけど、
炊き込みご飯がボリュームたっぷりで、結構おいしかった♪
ビールにもよく合いましたよ(^^♪
  • 2014/09/20 11:26
  • おばんです
  • URL
♪ ぐりぴき さんへ

明太子、何ででしょう。
福岡の明太子の工場でしたよ。
コキアはもう少したつと真っ赤になるそうです。
まだ早かったけど、可愛い植物でしたよ。

弁当箱、大きくて深い!!
全部食べたらお腹いっぱいでした。
高速代とかお弁当代込みでこの値段なら、
本当にお得だと思いますよ♪
たまにはこういう楽しみ方もいいですね(^^)
  • 2014/09/20 11:30
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ

私、コキアって初めて聞きましたが、
その正体はほうき草だったんですね!!
お洒落な名前にだまされるとこでした(^^)

タカタ社長・・うふふ。半分冗談みたいな記事ですからね~笑
なぜかかねふくの明太子工場があって、
ちょろりと工場見学をしたあと、買い物をさせられました!!

残念ながら5時半までの申し込みはありませんでした(-_-;)
黄門様弁当2個は、超お得だったんですけどねぇ。
  • 2014/09/20 11:37
  • おばんです
  • URL
♪ Gavi ちゃんへ

そうです!
おばんは安いお店しか行かないし、
安いバスツアーしか行かないんです!!
お土産とかお菓子とか、二次会とか
その他もろもろ出費がかさみますからね~

レールバスには乗らなかったの。
何しろ一か所にいる時間が短くて、
お弁当食べた後、大急ぎでコキアの丘に行って
大急ぎでバスに戻ったからね。
機会があったらゆっくり行ってみたいなぁ(^^)
  • 2014/09/20 11:40
  • おばんです
  • URL
♪ はちみつ さんへ

行き先はどこであれ、みんなで行くバス旅行は楽しいですね。
私、今回も具体的にどこに行くか、
よく把握していませんでしたから(-_-;)
はちみつさんはご主人とよく旅行されていますからね。
だけどおばさん同士も楽しいですよ♪

バス旅行自体は安くても、お土産なら何やらで、
結局出費がかさむものですね。
だけど、それがまた楽しいんですけどね。
  • 2014/09/20 11:44
  • おばんです
  • URL
♪ nikolala  さんへ

トリテンさんによると、コキアってほうき草のことらしいですよ。
私もコキアって何? と思いました。
確かにほうきみたいにふさふさしてて、
もう少し経つと真っ赤に紅葉するそうです。
時間がなくて丘には登れなかったんですけどね、残念!!

nikolala さんはママ友も多いから、
お子さんたちが大きくなったら、お楽しみがたくさんありますよ。
女同志で近場の旅行・・いいですよね(^^)

  • 2014/09/20 11:48
  • おばんです
  • URL
♪ ロッド さんへ

そうそう、この写真を見て私も思いました。
みんなロングヘアだなって。
だけど私は一人だけ、カンペキなショートヘアです(^^)
ここにいる友人たちとは、私だけ雰囲気違いますよ。
もっとボーイッシュです(^^♪

「天馬寝」、いいネーミングですね。
はなこの飛んでる寝、本当に空を駆けてるみたいだったので、
たくさん写真を撮りました(^^♪
トラちゃんとさくらちゃんの天馬寝、見てみたいな。
  • 2014/09/20 11:58
  • おばんです
  • URL
♪ ニャン さんへ

黄門様弁当箱、持ち帰りましたが
かなり大きいんですよ。
だけどおそらく使わないと思います。
横川の釜飯の釜も以前、持ち帰りましたが、
使い道がなく、結局、捨ててしまいましたから(^^)

お土産はお芋のスイーツとか、明太子入り高菜とか、
明太子入りソーセージとか、しらすとか、納豆味のうまい棒とか。笑
だけどほとんど人にあげてまうのです。
だけどこの前、明太子入り高菜としらす入りの和風パスタを作ったら、
とってもおいしかったですよ~
  • 2014/09/20 12:02
  • おばんです
  • URL
サンキューパッ!ですね。
サンキューと、お礼を言いたい価格です。
茨木は美味しいものが豊富で近くて、良い土地ですね。
K-Y 観光バスかと笑いましたが、
K-You でしたね。
おばんですさんの生き方は楽しそう^_^
今まで色々あったと思いますけど、こういう歳の重ね方って理想だな^_^
女は友達とどこかに行ってぺちゃくちゃとお喋りするのが楽しいのですよね。
バスツアーは道中飲めるのもいいですね^_^
  • 2014/09/20 14:43
  • くるみこちゃん
  • URL
  • Edit
♪ Sabimama  さんへ

バスツアーの料金が安くても、
やっぱりお出かけするとお土産代とか二次会代とか、
結局いろいろかかっちゃうんですよね~
だけどおばんのなると、それがささやかな楽しみでもあります(*^^)v

K-Y観光??
それじゃ、はなこになっちゃうよ(^^)
いえいえ空気の読める素敵なガイドさんでしたよ。
  • 2014/09/20 17:44
  • おばんです
  • URL
♪ くるみこちゃん へ

たまにはこういう息抜きもいいですね(^^)

今は犬連れのバスツアーなんかもあるそうですよ。
そういう企画だと、一人の方も犬連れで参加しやすいですからね。

バスツアーは高速代も昼食代も含まれているので、結構お得♪
中身は当たりはずれがありますが、
お値段以上に楽しめるのがおばんの特性なので♪
今回も楽しんできましたよ(^^♪
  • 2014/09/20 17:50
  • おばんです
  • URL
は〜〜〜ぃ!(笑)
ですよね。男同士はちょっと・・・(汗)
♪ YOUのつぶやき さんへ

ですよ。男同士はダメよダメダメ~(^^)

そっちの世界もなかなか楽しいみたいですけどね♪
  • 2014/09/22 03:27
  • おばんです
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/22 21:43
♪ 鍵コメ さんへ

おもしろいコメント、ありがとう♪

なんか記事を読んでるみたいだったよ。

そんな旦那さま、好きだよ~(^O^)
  • 2014/09/22 22:36
  • おばんです
  • URL
高田さんの甲高い声が聞こえてきますよ。

私ね、高田さん、たけしさん、浜田のはまちゃん、さかなクン、クロちゃん、このメンバーで座談会やったらなーと、いつも夢見てるの。
ほかに誰か思いついたら教えてネ。
そうそう、司会は木村庄之助さんです。
  • 2014/10/02 17:44
  • デジカメ丸
  • URL
  • Edit
♪ デジカメ丸 さんへ

高田(純次??)さん、たけしさん、浜ちゃんはわかるけど、
なぜにさかなクンとクロちゃん???? 笑
で、なぜに司会が木村庄之助??? 爆

蛭子さんが加わると、さらにおもしろいかもよ♪
すっとぼけてて(^^)
女性陣の座談会なら誰がいい??
お笑いの渡辺直美さんは入れてね(^^)
  • 2014/10/02 23:16
  • おばんです
  • URL
ハハハッ
おこたえしまふ。

これらの方々の共通点 → 異様に声の音階が高い。
そこで思いついたエア企画の座談会、
これ、かなり前からなんだ~。σ(∧ω∧)


読んでると甲高いジャパネット高田さんの声が再現されてきてさ。
  • 2014/10/03 15:31
  • デジカメ丸
  • URL
  • Edit
♪ デジカメ丸 さんへ

高田さんって、ジャパネットでしたか!!

声が高い・・そういえば・・・
超にぎやかな座談会になりそうですね。
っていうか、うるさそう(^^)

じゃあ、蛭子さんは却下!!
いい人いたら、お知らせしますね♪
  • 2014/10/04 03:35
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
