猫とおもちゃ

おばんです




半年位前に買った、電動で蝶々がバタバタと動くおもちゃ。

買った時に一度遊ばせたが、すぐに飽きたので

しばらく時間をおいてから遊ばせようと押し入れにしまっておいた。


     






久しぶりに出したら動かなくなっていたので、電池を取り替えてみたけれど、

蝶々はピクリともしない。 どうやら、壊れてしまったようだ (-_-;)



それでも、遊び好きのはなこさん

最初は自分でバンバンして、ハッスルしていたけれど、



     GrwlqhMSI8y6LjL1411224144_1411224159.jpg


     iG02NdF1AYPYY8x1411224170_1411224177.jpg





だんだん、だんだん、動きが鈍くなってきて、



     k7bliTBodCYTf6P1411224249_1411224258.jpg


     5O7GPxlUaCdqrQo1411224270_1411224278.jpg





ものの3分も経たないうちに・・・



     K6gu56Lu_ipQsgJ1411224315_1411224336.jpg






飽きた。


     4yX7iv5DEdJvjuc1411224354_1411224361.jpg





猫におもちゃを与えても、すぐに飽きるし、すぐ壊れるし。
アルミホイルを丸めて投げてあげたほうが、安上がりで、猫も楽しいみたいですよ。

猫は3分で
電池が切れる(*^^)v




今日の結論
命短し猫のおもちゃ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
