じーーーっ・・・・

おばんです





じーーっ・・・

     I8tQ5BKubLDM9ig1411291500_1411291512.jpg



じーーーっ・・・

     



じーーーーーっ・・・

     Qm6wJwkEC_7MS8z1411291653_1411291660.jpg



じーーーーーーっ・・・

     3WUoGKxb2FNweqO1411292177_1411292186.jpg



じーーーーーーーっ・・・

     bOTv87ktCUONvI31411292384_1411292397.jpg




ぴょんさんのことが好きで好きでたまらないはなこさんは、

しょっちゅうぴょんさんのことを じーーーーっ と見つめている。

本当に大好きで大好きで仕方がないんだね (^^)



    6PsHnUcfL7wTCsU1411292593_1411292601.jpg






「愛」とは、見つめること。


ぴょんさんに一途なはなこさんを見ていると、そんな気がするよ。


とすると、いつも猫たちに じーーーっ と見つめられている私は、

たくさんの愛につつまれているんだね (^^♪     ああ、しあわせ



_LLF22KzaCr6Edt1411327191_1411327196.jpgPtqoaNs9hSuhDdb1411326966_1411326972.jpgR3jwYJyBHrFl4Me1411326804_1411326817.jpg




だけどぴょんさんは私のことを見つめながら、
「飼い主も年を取ったなぁ」って思っているのかもしれないね。 ま、いいか (-_-;)


ふと振り向くと、
猫がいる(*^^)v




「愛し合ってるかい」と叫んだのは忌野清志郎さんだけど、
たまには大好きな人をじーーーっと見つめるのもいいかもしれないですよ (^^)


今日の結論
見つめあってるか~い???


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
