オリの中のはなこさん♪

おばんです




2年前、はなこさんを保護した時に買った「豪華3階建て猫マンション」

今も寝室にそのまま置いてあるんですよ。



        帰るはなこケージリビング縮小





1階の扉を開けたままにしているから、

時々ひめさんが中に入って段ボールベッドで寝ています。



だけど昨日、ひょっと見たらはなこさんが入っていましたよ。



     oHVGgoF3wSQwHGM1411387167_1411387179.jpg






2年前は、まだ脇の下に傷があって、他の猫にも慣れていなかったから、

しばらくケージに閉じ込められていたはなこさん。


あの頃は、今よりずっと痩せて、表情もどんよりしていたね。


     xXOnFOUO0aZDSEv1411387812_1411387816.jpg
     2年前のはなこさん。どんより~






あの時は出たくて出たくて仕方がなかったケージに、

今は自分から入ってくつろいでいる・・・・




表情も、ほら、全然違うでしょ


Vm0IGrhrtDZhNqL1411387936_1411387954.jpg


   pED2JRMivsiOvlK1411387977_1411387985.jpg





オリの中より、オリの外  「自由」はにゃんこを可愛くするんですね~


シャバの飯は
超ウマい(*^^)v



     R1ydbUPA9DHPnpb1411396050_1411396060.jpg





〈オマケ〉
信州・松本からおいしいブドウが届きました(^O^)


Wq5Y7sRKaham9LR1411388086_1411388093.jpg

そしたら、同じ日にたまたま知り合いから、山梨のおいしいブドウをいただきました


S3d22gi2RH3PWbM1411388110_1411388118.jpg

おばん宅にブドウがたわわに実りましたよ(^^)
一気に秋がやってきた気分です。

いつも訪問、ありがとうございます!!
本日も休日なので、コメント欄もお休みさせていただきますね。
連休最終日、素敵な一日をお過ごしくださね。



今日の結論
食欲の秋、おばんのお腹もたわわに実る。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
