しつこく昨日の続きです(-_-;)

おばんです




私は時々、忘れん坊のおじいのネタを書きます。

だけど、おじいの話には皆さん、コメントを書きにくいだろうなと思って、

コメント欄を閉じたりしています。


が、本日はコメント欄を閉じる週末なので、

おもしろくありませんが、しつこく昨日の記事の続きを。





オラハシンジマッタダ~  オラハシンジマッタダ~

    tUHgMMW4VKV8IBb1411832320_1411832340.jpg



お、いけない、いけない。

    kHPWa97ThqqE1dT1411834246_1411834252.jpg


うっかり、往くとこだった・・・ふぅ~、よかった (^^♪


    bg_JMc5UKqx60PI1411834266_1411834271.jpg
  



・・・・お陰でおいしいビールが飲めましたよ。 プハ~~


    vUF0wmHXe0F5mtl1411832562_1411832573.jpg


     なんちゃってノンアルコールビール
    NEjAX3uBfOISwS61411832591_1411832599.jpg



だけどコレ、本物のビールじゃないみたいですよ


    2sQAFkuFCs_jXE11411832646_1411832653.jpg


娘にすっかりダマされましたよ。 アッハッハッハッ (^O^)

   wjEOlSPhhWae1wg1411832694_1411832707.jpg



だけど何ですな、おじいになっても「歯はいのち」ですな。
ワタシは85歳だけど、まだまだ歯は現役ですよ (^^)


    289Dvs2fbh_vp3F1411832756_1411832775.jpg



あ、もうこんな時間・・・・そろそろワタシは・・・ヨイショっと。


    LFjhdhMllvIDkPa1411832800_1411832809.jpg



それでは皆さん、さようなら

    DY9qt6Mduxda7191411832836_1411832845.jpg




おじい元気で、
生きてりゃいい(*^^)v




今日も訪問、ありがとうございました
昨日の記事が好評だったようなので(ウソです・・)、
またまたおじいのネタでお茶をにごしてしまいました(-_-;)

おじいはちょっと忘れん坊ですが、まだまだ元気。
先日は一緒に行ったがってん寿司のお兄さんに
「娘が来ると一緒に飲みに来るんですよ。それが楽しみでね~」
なんて、ご機嫌で話しかけていましたよ。


zadkfRB67KGkLZ21411832938_1411832952.jpg

「百歳まで生きる気がする」と言っているおじい。
私より長生きするかもしれません (^^)


今日の結論
おじい百まで、わたしゃおばぁまで。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
