今日はマジメな写真日記 (*‘∀‘)

おばんです




今日は気持ちよく晴れたので、猫たちをベランダに出そうと思ったら、

案の定、はなこの「びょんさん好き好き攻撃」が始まって、

またまた動かなくなりそうだったので、まずはぴょんさんだけベランダへ。


    a3hexPHGbLGNl0e1412051845_1412051866.jpg



はなこがいないと、こんなに自由で、のびのび (^O^)

arX0nIiAge3tupH1412052058_1412052064.jpg l5t5rE_QFj6Xl971412052142_1412052149.jpg 

DaIt_5ab1nt01v51412052195_1412052202.jpg 8BRfxpiBLzxnWUG1412052078_1412052086.jpg





ひゃっほ~!!
             やっぱり一人は最高だなぁ


    yUD_EQMgeCQ7EcF1412051939_1412051946.jpg






そんなぴょんさんを、うらやましそうに見つめる視線が・・・・

    hBEKEdS0x33dJCZ1412052233_1412052244.jpg



私も出して~~!

    DLQ3rU5nRF7zK0L1412052414_1412052422.jpg
          はなこさん


ワタシも出たい~~!

    P0LuKwRZwdVx9uo1412052471_1412052479.jpg
     ひめさん


ぴょんさんだけ、ズルい!!!

         1BJMNpOvP4HfR7g1412052515_1412052560.jpg
          はなひめシスターズ



出かける用事があったから、ぴょんさんだけにしておこうと思ったのに・・・


はいはい、わかりましたよ (-_-;)


・・・・仕方なく、女の子たちも出してあげました。



    OxdOZRWdUIowDz21412052614_1412052624.jpg



ひめさんには、しつこくスリスリしないはなこさん

それぞれマイペースで、ベランダ散歩を楽しみました (*‘∀‘)



  VDYDStT1rM8J_cd1412052681_1412052692.jpg


          8rfJq1afqqSPfHJ1412052738_1412052745.jpg


    mA6OVmC_ssac7yi1412052842_1412052849.jpg



三匹いると男子だけとか、女子だけとか、この子だけとか、トクベツ待遇は許されませんね。
猫の上に猫を作らず、猫の下に猫を作らず・・・・。はい、肝に銘じます (-_-;)


ベランダ散歩も
男女平等(*^^)v




ふと見ると、あの「宇宙朝顔」のタネがぷっくりふくらんで、
秋の深まりを告げていましたよ。

とても気持ちのいい秋のひとときでした (^^)


    F1PnxqBZAzs1Paj1412052868_1412052882.jpg


今日の結論
オンナの恨みは、コワい。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Comment

こんばんは

ぴょんちゃん、1人でベランダを満喫できてよかったですね。
普段はなかなか1人には慣れないでしょうから、
貴重な時間だったんじゃないですか。
ひめちゃん、はなこちゃんもアピールが功を奏したようですし。
ベランダ1つで、みんな幸せ、かな。
楽しそうですね〜(^^♪
ベランダ、ずいぶん広そうに見えます。6畳間ぐらいありそう。
これならベッド出して、おばんさん、ぴょんさんと2人だけでお昼寝できそうですね〜(笑)

隙間から縦一列になって覗いているはなひめシスターズ、かわいいですね〜(=^・^=)
はなこさん、やっぱりしつこそうな顔してますね(汗)
似たような顔の人、どこかで見たような・・・芸能界では誰だったかな?
一人満喫出来て良かったね^m^
でもやっぱり一人だけはダメなんですね^_^;
天気の良い日はベランダはイイですよねヽ(^。^)ノ
麦も最近抱っこでベランダに出てます!!
ウーちゃんはこの夏ベランダに脱走?!してしまったので
ちょっとお休み中です(-_-)
ぴょんさんはひとりでベランダ散策ができて
命の洗濯、心の充電って感じですね。(*´・ω-)b ネッ!

はなひめシスターズの熱い視線は
絶対に無視する事はできませんね。
生きているけど化けて出ますよ!(≧∇≦)

「宇宙朝顔」と同様に
猫のみなさんには実りのある秋の日でしたね。
なんだか私も気分爽快です!ヾ(@^▽^@)ノわはは
ふふふ♪
気持ちのよいお天気の日は
ベランダ最高ですよね~♪
はなひめシスターズのガン見に
かなりふふふ♪でしたぁ!
ひめさんもやっぱり出たかったのね。
そそ、みんな平等にしなくっちゃ~なのですよねぇ♪
  • 2014/09/30 21:12
  • ひな
  • URL
おばんさん今日はマジメと言いながら、びょんさんなんてーーー(*≧∀≦*)
吹き出しちゃいました(笑)
皆外の空気や景色を楽しみたいのですね♪
ビビも窓を開けて欲しいときは、サッシをガリガリ。ご飯食べたい時は、私の頭に頭突き、髪の毛カミカミ引っこ抜く!
はなこさんのドスンとビビのドスンどっちもどっちかな?(笑)
  • 2014/09/30 23:09
  • ニャン
  • URL
♪ shah-san  さんへ

前回、はなこと一緒に出したら
固まって動かなくなったので今日は一人です(^^♪
一人だと、自由に動き回るんですよ。
これからも一人の時間を作ってあげようと思います。

誰かが出てると、みんな出たがるんですよねぇ(-_-;)
猫も、隣の芝生は青く見えるようです。
  • 2014/10/01 01:43
  • おばんです
  • URL
♪ ロッド さんへ

しつこそうな顔・・その通りです♪
ま、まさか泉ピン子さん??? 笑
最初の写真はベランダに出す前ですが、
すでにはなこのスリスリがはじまって、
ぴょんさん、固まっていました(-_-;)

写真で見るとベランダ広そうですね~
だけど大股一歩くらいの幅なんですよ。
しーなさんのところくらい広かったら、
にゃんこも自由に遊ばせられるんですけどね。

  • 2014/10/01 01:48
  • おばんです
  • URL
♪ ウイたん さんへ

家は集合住宅の五階なので、
ベランダは唯一外の空気を満喫できる場所です。
ウーちゃん、ベランダに脱走?
猫は急に逃げたりするから、要注意ですね(-_-;)

お散歩できるわんこと違って、
猫は完全に室内だから、たまには外の空気が気持ちいいみたいです。
麦ちゃんは毎日散歩できて、うらやましいなぁ(^^)
  • 2014/10/01 01:55
  • おばんです
  • URL
♪ ぐりぴき  さんへ

はなひめシスターズの熱視線には負けました。
出せ出せってすごいんですよ。
本当に化けて出るくらいの勢いです(-_-;)
オンナは・・こわいですねぇ。笑

ぴょんさんはやっぱり一人のほうが落ち着くようです。
たまには一人にしてあげないと、
ストレスがたまっちゃうかもしれません。
グり社長もやっぱり一人が好きかな?

























  • 2014/10/01 02:14
  • おばんです
  • URL
♪ ひな さんへ

ひなさんちのベランダは広くて、
自由に遊ばせることができていいですよね。
うちはリードをつけないと、落下しそうでこわくて(-_-;)
緊張しつつ遊ばせるので、飼い主は疲れます。

いちばん高齢で、気の弱い男子なので
ついついぴょんさんを特別扱いしちゃいますが、
女子たちから不平不満がブーブーと。
オンナの恨みはおそろしいですねぇ(^^)
  • 2014/10/01 02:20
  • おばんです
  • URL
♪ ニャン さんへ

今日は写真が大きくて、
写真日記みたいだったでしょう?
写真のクオリティがアレですけどね(-_-;)

ビビちゃんのドスンドスンもなかなか迫力ありそうですね。
はなこも吹っ飛ばされるかもしれないな。
ビビちゃんはヤモリさんにも会えるから、
ベランダに出なくてもスリル満点ですよね。
うちはヤモリがこないので、せいぜいベランダで
リフレッシュなんですよ(^^)
  • 2014/10/01 02:27
  • おばんです
  • URL
これが、4ニャンになって、そのうち3にゃんが男子だと、
思いっきり、男女平等のバランスが崩れますよ~w
家のお嬢さん、治外法権だもんw
こんにちは

あはは はなひめシスターズいいですね~
美人姉妹ですよね?ww

3ニャンともベランダ好きですか?
うちのミュウも大好きなんですよ~
ベランダでブラッシングしてて脱走しかけた事 数回
その度に焦りまくって心臓バックンバックンですww
やっぱりうちもリードしよっかな・・
  • 2014/10/02 15:27
  • nami
  • URL
♪ ほんなあほな。 さんへ

4にゃんのうち3にゃんが男子!!
ほんな。家ってよくぞうまくいってるなぁと思うわ。
かといって男天下じゃなくて、案外よんちゃんの存在が
全体を引き締めてるような・・・

男子たち、実はよんちゃんの手のひらの上で
転がってるのかも!!
うん、なんだかそんな気がするよ♪
  • 2014/10/02 21:58
  • おばんです
  • URL
♪ nami さんへ

ミュウちゃんは若いから、ベランダで走っちゃうかもしれないですね。
うちは5階だから、リードが必需品。
リードをつけていれば、安心かもしれないね(^^)

はなひめシスターズ・・
はなこがいるから、漫才コンビみたいになりましたよ。
漫才コンビも一人が可愛くて、一人が・・
というパターンが多いですからね(*‘∀‘)
まぁ、猫の今いくよくるよさんみたいなものでしょうか。
  • 2014/10/02 22:56
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
