老老親子

おばんです



からだが元気なおばんの父は、週一でゴルフの打ちっぱなしに行く。
若いころにやっていたせいか、今でも100ヤードは軽く飛ぶ。


打ちはなし縮小


そんな元気な父だが、80歳を過ぎたころから物忘れがひどくなってきた。


「朝ご飯、何食べた?」「なんだったかなぁ」
「どこの床屋さんに行ったの?」「どこだったかなぁ」


「娘の顔は忘れないでよ」と言ったら、「そんなにぼけてないよ」と笑いながら答えた(-_-)


正雄ビール150縮小


何はともあれ、今日も元気だビールが旨い
アタマはともかく、からだは元気で100歳めざしてファイト!!




今日の結論
おばんのおとんは、おじいである。






にほんブログ村のランキングに参加中です。
ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ









スポンサーサイト

Comment

お父さんそっくりですね!!
うちの父もひさびさに会うと年取ったなぁ・・としみじみ。
お互い元気で長生き、がんばろー(^_^)
  • 2012/03/13 21:18
  • チビッコ
  • URL
Re:チビッコ様ヘ
またまたコメント、ありがとうございます。
もうしばらくすると、老老親子ならぬ老老介護になりそうです(^_^;)
チビッコさんも、今のうちにいっぱい親孝行してあげてくださいね。

  • 2012/03/13 21:43
  • おばんです
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/03 09:40
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
